[gtranslate]

5/6 ワカミホwith結城彩キネマトス

目覚ましをかけずに泥のように寝ていたら、昼頃物音で起きる。
それからシャワー浴びたりゆるゆると過ごして、やっとお昼ご飯にと出かける。

20190507-122642.jpg

こちらは先日いただいた西九条のお昼からのめるお店。
シネヌーヴォで映画プレイルーム決まったら行こうと思う。

20190507-122657.jpg

そして雑技道場キネマトスでゲットしたCD。
ツイストの演目と、和ロックな演目やりたいなーとか妄想。
キネマトスのビルにどこかランチやってるとこないかなー?といってみると、柚子壱郎のマスター(柚壱郎?)がいて、一緒にランチすることに。
心斎橋は凄い混雑。
人がいっぱい。
てくてく歩いて静かな場所へ。

20190507-122711.jpg

お寺好きにはたまらない場所。

20190507-122722.jpg

で、行き着いた先はかすうどんのお店。

20190507-122736.jpg

こぶうどんのかす大盛り。

20190507-122747.jpg

このお店。
美味しかった。
それから柚壱郎さんと別れ、一人散策。

20190507-122800.jpg

正宗屋さんにはまだのみは早いと寄れなかった。
ここに行ったらのむしかないからなぁー。

20190507-122814.jpg

凄い人。

20190507-122826.jpg

やっとタピオカをゲット。
支度してキネマトスへ。
本日はワカミホワンマン。
ステージを空けるためにこの子はトイレに。

20190507-122839.jpg

結果開けるたびに知っててもびっくりするというオチ。
一部はワカミホソロ。

20190507-122850.jpg

今日も自吊。

20190507-122903.jpg

キラキラなペディキュアは見るだけであがる!

20190507-122929.jpg

やはりキネマトスは自吊だなぁ♪

20190507-122941.jpg

たくさんたくさんありがとうございました!

撮影会や物販も盛り上がって、二部へ。

20190507-122916.jpg

二部は結城彩さんと。

20190507-122957.jpg

縄合わせも何もしてなくて、今日が初のショー。

20190507-123009.jpg

ドキドキ。

20190507-123020.jpg

20190507-123032.jpg

彩さんの縄でとてもステキな空間にいさせていただいた。

20190507-123048.jpg

最後はみんなで乾杯!
物販も持っていったものはほぼ完売!

20190507-123105.jpg

おかんめしのガパオライスもいただいた。
美味しかったー!
ちんすこうがたくさんあったので、何種類あるか数えてみた。

20190507-123116.jpg

19種類!
あと二種類あるらしい。
キネマトスでお会いした皆様、ありがとうございました!

20190507-123131.jpg

こちら雑技道場キネマトスでの写真。
めかぶさんとも京都でご一緒したいなぁ^ ^

20190507-123153.jpg

20190507-123207.jpg

さて、5/9〜12は若林美保とゴトウイズミの禁断のお部屋+時既に遅し、東北ツアー!

20190507-123224.jpg

5/15〜21広島横川シネマにて映画プレイルーム!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ