[gtranslate]

5/12 禁断のお部屋盛岡ましまし04

石巻の想い出写真。

20190513-140437.jpg

石巻ではラストラーダの相澤さんのお宅に泊めていただいた。

ふかふかのお布団でぐっすり眠れた。

20190513-140447.jpg

クロネコちゃんに笹かまを強奪されたけど、それもまた強烈な思い出。

おにぎりまでもたせていただいて、感激すぎる。

20190513-140426.jpg

旅をしていると身体が資本の仕事である以上、宿は重要になってくる。

ホテルなど値段や設備等で頭を悩ませる。

そんな時にこうして快く受け入れてくださる場所があるのは本当にありがたい。

20190513-140505.jpg

デパートの跡地で作った市役所はまるでデパートですごい。

20190513-140516.jpg

世界一小さい三越。

20190513-140530.jpg

今日はあいこ氏運転にて盛岡へ。

20190513-140541.jpg

岩手山がそびえ立つ。

時間通りに到着!

妖精マリチェルと合流してみんなでじゃじゃ麺を食べる。

20190513-140553.jpg

人気店につき並ぶ。

20190513-140949.jpg

そしてありつけたー!

20190513-140604.jpg

うまー。

20190513-140615.jpg

20190513-140629.jpg

しめにはもちろんちいたんたん。

20190513-140639.jpg

これが楽しみで食べている。

そして本日の会場はましまし04。

20190513-140652.jpg

二階は居酒屋さん。

20190513-140906.jpg

こんなマシンが!!

普段のみにきたいー!

そしてオーナーさん自らPAもやって下さって。

慣れない小芝居のきっかけを丁寧に作ってくださった。

ありがたい!

リハ終わってあいこ氏の髪をイズミさんがカット!

20190513-141658.jpg

出来上がりめちゃ可愛かったー。

そして今日は自分で楽屋を作った。

20190513-140931.jpg

ワカミホの禁断のお部屋w

20190513-141113.jpg

ツアー最終日!!

20190513-141015.jpg

シメがここでよかった!

20190513-141035.jpg

変なお客さんいっぱいでほんとに愉快だったー!

20190513-141140.jpg

盛岡の皆さんありがとうございました!

20190513-141346.jpg

ここではなんと空中戦もできた!(謎)

20190513-141233.jpg

初めましての方、遠くからの方、とにかくたくさんの方がいらしてくださった。

20190513-141244.jpg

ムシェットの大村さんはイラストレーターで、6/4にはアップリンクにも来るらしいです。

イラスト可愛かった♡

20190513-141325.jpg

禁断のお部屋+時既に遅し+妖精マリチェル♪

マリチェルは気配り凄いし色んなセンスが最高!

もう見習う所しかない。

20190513-141535.jpg

皆様お世話になりましたー!

最後にみんなで回し自撮り。

20190513-141547.jpg

わかみほ撮影。

20190513-141558.jpg

ひさよちゃん撮影。

20190513-141608.jpg

あいこちゃん撮影。

20190513-141618.jpg

イズミさん撮影。

4人で回っててつくづく自分の役立たずさに辟易。

せめて4分の一は役に立つ人間にならねばと思った。

でもみんなで回れて楽しかったし嬉しかった。

ありがとうが止まらない。

そのまま私とイズミさんは夜行バスで東京へ。

慌てて乗ったので初めのトイレまでちょっとキツかったけど、なんとかもった。

割と眠れて帰宅した。

さて今週末は広島です!

20190513-141632.jpg

20190513-141714.jpg

映画プレイルーム

5/15〜21広島横川シネマにて!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ