[gtranslate]

5/29 Erotikava

帰国翌日。

出先だと早起き出来るのに、自宅だと起きられない…。

というわけで、15時の予定に間に合う時間に目覚める。

よく寝た。

微妙に間に合ってなかったが、待たされたので良しとしよう。

打ち合わせ一件終わって帰宅。

支度して千葉へ。

途中まで電車がめちゃくちゃ混んでて座れなくてキツかったが、途中から座れてホッと一息。

今日はちあきちゃんにもらったなどわでお馴染みRISKのTシャツ。

20190530-174744.jpg

けっこうお気に入りでヘビロテしてる。

そして今日は初めての平日の夜。

でも色んな方がいらして下さった。

私がエロチカヴァでやるのを楽しみにしてくれて、来たいと思ってくれて、実際来てくれて、ここが気に入って、またエロチカヴァに来てくれるという嬉しいローテーションが出来てきているのを少しずつ感じられてとても嬉しいし、まだ来たことない方にももっと来てもらいたいなと思う。

20190530-174757.jpg

日本酒もらったよ。

20190530-174809.jpg

おにゅうな衣装。

20190530-174821.jpg

二部はこの衣装にて、バンコクインターナショナルオートサロン2018の時の雰囲気でパフォーマンス。

一曲じゃ足りなくて、急遽二曲目も使っちゃったw

20190530-174836.jpg

あこちゃんのポーチとストリップ 手引書。

展示行けなかったので嬉しい!

20190530-174849.jpg

エロチカヴァ、本日おススメ渡蟹の唐揚。

エロチカヴァは料理もお酒も美味しいのです。

20190530-174900.jpg

一部はこの衣装で間々田さんのある曲を使って。

ハンブルグでは身体鍛えること全くやってなかったから、帰国したばかりで布を触るのかなり心配だったけど、やってみると突然スイッチ入って、そしてみんながほんとに盛り上げてくれたから楽しくて、終わってみんなの反応感じて嬉しくて仕方なかった。

20190530-174910.jpg

まりこさんが星の王子様Tシャツくれたよ!

20190530-174928.jpg

かーわーいーいー!!

20190530-174940.jpg

まりこさん手書きのわかみほをプリントしたトートバッグいただきました!

商品化したいくらいステキ!

20190530-174951.jpg

そして岩下の新生姜で黒色すみれちゃんたちと一緒の時の写真を使ったペン立ても。

20190530-175007.jpg

20190530-175019.jpg

20190530-175031.jpg

20190530-175042.jpg

20190530-175053.jpg

こんなこんなステキな場所でやらせていただいて感謝です。

エロチカヴァさんありがとう!

次は6/21エアリアルシルクパフォーマンス。

6/27縄天祭り、こちらは自吊パフォーマンスをやります。

ゆったりみたい方はお席ご予約して下さいね。

お待ちしております!

20190530-175121.jpg

さて6/1,2はいよいよ飯干未奈ねえさんの25周年記念興行!

踊り子伝説ではクィーンをやる予定。

曼珠沙華はレビューショーでたくさん出る予定です。

どちらもお見逃しなく!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ