[gtranslate]

6/3 前田有楽

ホテルを早めにチェックアウトして新大阪へ。

顔がめちゃくちゃ浮腫んでいたw

20190604-100528.jpg

新幹線に乗って朝ごはん食べて爆睡。

起きたら博多w

慌てて起きて戻る新幹線に乗る。

やっと小倉へ。

そして在来線に乗り換え、八幡へ。

到着すると桜井さんが駅で待っていてくれた。

一緒にお昼ご飯。

迷って唐揚げとうどんのお店へ。

20190604-101937.jpg

特盛唐揚げランチ。

唐揚げ10個!

ライスも特盛まで選べる。

20190604-101951.jpg

お腹いっぱい♪

てくてく歩いて前田有楽へ。

20190604-102005.jpg

ここには何度か来たが、今日が多分最後になる。

6/27閉館で、6/29には閉館イベントが行われる。

20190604-102018.jpg

懐かしのポスターが展示された外観。

20190604-102040.jpg

カーテンコールという映画はここで撮影された。

20190604-102031.jpg

館長の鈴木さん。

体調が悪いのに色々話して下さった。

映画もみた。

場内広くてスクリーンも大きく、舞台もある。

無理とわかっていても、なくなるのが残念と思ってしまう。

20190604-102104.jpg

鈴木さんが映写室を案内してくれた。

20190604-102123.jpg

螺旋階段を上がる。

頭ぶつけたw

20190604-102137.jpg

こちらの映写機はもう使っていない。

20190604-102200.jpg

今はプロジェクターでの上映。

20190604-102149.jpg

機材もその為に新しくしたもの。

しばらく鈴木さん、桜井さんとお話しして、名残惜しく映画館を出る。

20190604-202144.jpg

さっきまで暑くて仕方なかったのだが、外は風が吹いていて気持ちよかった。

八幡駅で桜井さんと別れ、一人小倉へ。

ホテルにチェックインして、少し時間があったので横になる。

疲れと暑さと気圧のせいか、ちょっと具合が悪くなった。

ギリギリまで横になって持ち直し、待ち合わせ場所へ。

白頭山にてあるプロジェクトの打ち合わせ。

20190604-102230.jpg

ご飯を食べたら体調も持ち直してきた。

20190604-102243.jpg

特にホルモンスープが身体に沁みた。

打ち合わせはだいぶ前から少しずつ計画してきたもので、いよいよ形になりそうな感じになってきた。

調子もよくなりもう一軒はカウサ。

20190604-102332.jpg

たこ焼きのオーブン焼き?!

正にたこ焼きだった!

20190604-102346.jpg

今日は体調の為?!薬膳酒縛りにしてみて、最後はズブロッカで〆。

実りある打ち合わせは楽しい。

20190604-102401.jpg

20190604-102413.jpg

さて、8/12は友松組!

皆さん、友松節に巻き込まれちゃってください!

20190604-102432.jpg

6/7歌舞伎町restにてフロアショー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ