[gtranslate]

6/4 off in Kokura

早起きしてホテルの朝食。

ほぼ貸し切りで広めの場所なのに、後から来た人が何故か隣のテーブルに座る不思議(夜に続く)。

20190605-122731.jpg

カレー美味しかった。

そして朝練へ。

まずはゆるゆると一人でレッスン。

20190605-122800.jpg

20190605-122813.jpg

20190605-122825.jpg

出演が続くとやらないとならないことしか出来なくて、新しいものや新しい動きをちゃんとなかなか練習できないので、今日はこうしたらきれいかなーとかカッコいいかなーとか思うことを重点的に練習してみた。

そして後から小倉の生徒さんたちが来て、いくつか教える。

はじめは本当に何も全く出来なかったのに、すごく進歩していてびっくり。

レッスン終わっててくてくと駅の方まで歩く。

20190605-122750.jpg

お腹すいてぐるぐる回って結局資さんうどんへ。

20190605-122843.jpg

カレーぶっかけうどんを頼んで、朝カレーを食べたことを思い出す。

蒸し暑いのでカレーが食べたくなったのだった。

その後鍼灸院へ。

左お尻から下がずっと坐骨神経痛なのだが、曼珠沙華が終わった後から膝の裏が痛み出したので、痛みを抑えてもらうために寄った。

ヤバいところの鍼の痛みがやはりエゲツなく、心が折れそうになったが、終わるとスッキリしていたのでよかった。

チャチャタウンへ。

20190605-122901.jpg

野外ステージでライブをやっていた。

20190605-122913.jpg

観覧車。

20190605-122923.jpg

には乗らず。

20190605-122933.jpg

映画を観に。

20190605-123020.jpg

今日はこちらの韓国映画。

神と共に 第一章、罪と罰。

20190605-123050.jpg

ほぼ貸し切り状態なのに、後から来たカップルが同じ列に座る不思議。

映画はとても面白かった!

2017年の映画みたいだけど、全くノーチェックだったなぁ。

気がつくとけっこう良い時間。

慌てて北九州空港へ。

20190605-123412.jpg

スターフライヤーで羽田へ。

20190605-123425.jpg

夜の飛行機は夜景がキレイ。

20190605-123521.jpg

家に着くと出資したかばのパイロット版が到着していた。

久しぶりの自宅はやはり落ち着く。

ハンブルグの宿泊先で写真家タイナカジュンペイさんに撮ってもらったポートレートをいただいた。

20190605-123543.jpg

20190605-123555.jpg

まりいさんにもらったイチゴのパジャマ♪

20190605-123621.jpg

6/7歌舞伎町restにてフロアショー。

20190605-123721.jpg

6/11〜20広島第一劇場。

クィーン、女優になれなかったAV女優のはなし、ラムちゃん、やります。

新作もやるかも。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ