[gtranslate]

6/8 Preparation of Hiroshima

朝は早起きはできずに昼過ぎからやっと荷作りにとりかかる。

なんだかんだでなんとかできた。

暑かったのか、メイちゃんがエアコンの家ある高い位置に登っててほっこり。

20190609-135314.jpg

いつまでも長生きしてねー。

20190609-135328.jpg

置いてあるぬいぐるみやおざぶは色んな方からのいただきものです^ ^

荷作り終わって今日も観劇。

築地ブティストホールへ。

20190609-135339.jpg

こちらを観劇。

20190609-135430.jpg

とてもパワーがある舞台!

迫力満点でした。

20190609-135352.jpg

今年ある企みをご一緒するうえのやまさおりさんと。

寺中さんや格清さんにもご挨拶したかったなぁー。

五反田へ。

THOGOさん繋がりのアイリちゃんが働いているお店、日々喜。

6/3グランドオープンしたばかり。

月曜日からランチも始まるらしい。

20190609-135404.jpg

お通しも三種類から選べる。

今日はヤングコーンにした。

20190609-135415.jpg

谷中生姜の豚肉巻き。

20190609-135446.jpg

イカワタ焼き。

20190609-135458.jpg

なんとこちらイカワタで雑炊作ってくれるのー!

うますぎました。

起きるのが遅かったので、夜も遅い…。

って悪循環やーん。

なわけで高円寺へ。

20190609-135512.jpg

岡村まきすけさんの写真展で〆ました。

踊り子伝説の公式写真もぼちぼち出てまーす。

20190609-135546.jpg

20190609-135557.jpg

舞台が変わればまた変わる。

色んなとこでエアリアルやりたいなー。

20190609-135529.jpg

6/29山梨イベント、今年も出場します!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ