[gtranslate]

6/9 Go to Nagano

広島の荷作りを昨日で終わらせて、今日は楽市楽座を観に長野に行く計画。
そしてせっかくの長野なので、プレイルームでお世話になった相生座ロキシーへも行こうと上映映画を調べると、ちょうどよいのが愛がなんだという作品。
ちょっと気になってたのでよかった。
16時の上映に間に合うように家を出る。
もちろん萌ちゃんのTシャツ。

20190610-114303.jpg

新幹線便利になったー!
というわけであっという間の長野。
そしてローカル線で権堂駅へ。

20190610-114316.jpg

駅地下からヨーカドーに繋がってて、地下のフードコートにお蕎麦やさんが。
ちゃんと手打ちで天ざるそば540円。

20190610-114330.jpg

富士山盛りでもいけたなー。

20190610-114346.jpg

ちょい寒かったので靴下を買ったりしてたら時間がなくなって、慌てて相生座へ。

20190610-114401.jpg

ナイトクルージング今月末か!

20190610-114413.jpg

お久しぶりー!

20190610-114423.jpg

プレイルームとは違う方のシアターにて。
こちらも広い。

20190610-114434.jpg

そういえば3日連続家族に関する作品をみて、ボロ泣きしたあと、その後にみた作品からここ普段だったら泣いてるよなってとこで泣かなくなった。
この作品でもそうだった。
涙が枯れたかな?
しかしやはりここでみる映画は格別。

20190610-114445.jpg

そしてそして、なんと小倉でみた映画のポスターが!
しかもまだみてない第二章も!
気になる!
お世話になった方々に挨拶して、ちょっとお話ししたりして、さて湯福神社へ!
てくてく歩いてそろそろ着くかなという時にふと楽市楽座のツイッターを確認すると、なんとキリコさんの脚が調子悪くてお休みとのこと。
心配になって会場に向かうと、ちょうど今日みようと思ってきてた方々がきていて、楽市楽座の皆さんも出てきていた。
キリコさんも後から出て来てくれたのだが、顔をみたらなんだか涙が出てきた。
多分同じようなことは自分にも起こりうるので、その時の気持ちを考えて、きっとキリコさんが一番悔しい思いをしているんだろうなと勝手に感じてしまったんだと思う。
湯福神社には霊木的な木があって、それをみていたらなんていうのか気持ちが清らかになってきたような感じがした。

20190610-114457.jpg

しばらくお話しして、あまり長居するのもお邪魔になるなと、最後にお参りして帰った。

20190610-114508.jpg

キリコさんの脚が早く良くなりますようにとお祈りした。
帰りに雨が降ってきて、なんとなく物悲しい雰囲気だけど、今自分が求めていたものだった。

20190610-114520.jpg

20190610-114531.jpg

最後にロキシーに寄って、長野駅へ。

20190610-114643.jpg

20190610-114654.jpg

20190610-114705.jpg

新幹線で帰宅。

20190610-114717.jpg

夕飯を食べてから家路についた。

20190610-114728.jpg

去年のDVDを受け取ってきた。
歌舞伎町restでの写真。

20190610-114757.jpg

昨年は楽市楽座で金魚をやったのだった。

20190610-114811.jpg

restでもこれが出来て良かった。

20190610-114822.jpg

ママにはいつも本当によくしていただいています。

20190610-114747.jpg

20190610-114845.jpg

6/25赤坂dominatrix1周年!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ