[gtranslate]

6/12 広島第一劇場2日目

昨晩寝るのが遅かったので、朝ものんびり。

支度してたらお届けものが。

ポラ袋届きました!

20190613-114935.jpg

みんなに支えられて生きてるー。

今日は1回目女優になれなかったAV女優のはなし、2,4回目新作月、3回目クィーン。

昨日の反省を踏まえて1回目、色んな配置などいい感じになってきたと思う。

まだ色々変えられる可能性も見えた。

さて2回目新作の月は、初回の割に随分ちゃんと出来たと勝手に自分を褒める。

まだまだ改革すべき点はたくさんあるけど。

衣装はリハの時不具合あって、ちょっとある方法を試したのだが、それがなかなか効果的だった。

20190613-114952.jpg

20190613-115004.jpg

20190613-115015.jpg

華やかで幻想的なアジアンテイストの演目。

3回目のクィーンは、やはりアゲアゲでめちゃ楽しい。

でも左臀部から踵にかけての痛みや痺れ、特に膝の裏の痛みがきつく、ブリッジの起き上がりが限界かもしれないなと思った。

なので、ブリッジをやらない方向か、クィーンをやらないか、どちらかでいこうと思う。

4回目の月はリングの最後で何か間違えて降りてしまった。

何を間違えたのかしっかり検証しようと思う。

でもとっさに別の事で繋げられたのでよかった。

いつでも焦らず臨機応変にやっていきたい。

終わって一目散にヲルガン座へ。

20190613-115027.jpg

メタルなイズミさんに間に合ったー!

20190613-115039.jpg

打ち上げもご一緒させていただいた。

20190613-115050.jpg

20190613-115101.jpg

20190613-115112.jpg

20190613-115122.jpg

やっぱりヲルガン座サイコーねー!

20190613-115133.jpg

メタルなイズミさんに帰りも送ってもらってもう大好きすぎる。

またいこーっと。

20190613-115152.jpg

物販やってまーす。

ポラの時に問い合わせてね。

20190613-190140.jpg

8/2〜6OFF VIVIDCOLOR

X-WOMEN

下落合TACCS1179にて。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ