[gtranslate]

6/13 広島第一劇場3日目

朝、びっくりするくらい起きれない。

でも昨日の失敗を確認しないとと幕内でちょっと朝練。

20190614-133701.jpg

20190614-133712.jpg

確認できた。

おにぎり差し入れありがたや!

20190614-133725.jpg

今週坐骨神経痛が痛すぎて、合間に着替えて出かける気力もないので、食事は助かる。

20190614-133739.jpg

広島はレンジも調理場もポットもあるからこういうのも助かる。

20190614-135111.jpg

そしてもちろんこういうのもありがたい。

お心遣いありがとうございます!

20190614-135126.jpg

20190614-135138.jpg

今日も順番は昨日と同じくで、3回目はラムちゃんにした。

20190614-135154.jpg

なんかここに傷が出来てて、全く覚えがなくて、何かな?と勘ぐる。

フープかラムちゃんか?!

多分フープなんだろうな。

でも覚えがない。

早く治ってほしいなー。

20190614-135207.jpg

20190614-135219.jpg

20190614-135231.jpg

エアリアルはなんでも好きだし楽しい。

美しくを目指したい。

20190614-135243.jpg

そういえば彼女は夢で踊る。

私はまだみてないんだけど、昨日ヲルガン座に行って、出演しているゴトウイズミさんと映画の話にはなった。

とてもステキで、広島第一劇場を知ってる人、特に踊り子さんには是非みてもらいたいと言っていた。

俄然興味が湧いた。

全国でやるようになるといいなぁ。

終演後は横川へ。

20190614-135255.jpg

途中からてくてく歩いた。

20190614-135305.jpg

先月は昼だったから、夜の横川ははじめて。

20190614-135316.jpg

本と自由、あいてた。

20190614-135328.jpg

先月ご一緒したジャッキーもきてた。

20190614-135346.jpg

マスターと。

20190614-135356.jpg

その後気になってた外国へ。

20190614-135407.jpg

気になってたカレーもあった!

20190614-135418.jpg

美味しかったー!

20190614-135429.jpg

横川シネマの看板の電気ついてたけど誰もいなかった。

20190614-135439.jpg

また行きたいなー。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ