[gtranslate]

6/15 広島第一劇場なかび

昨晩は整体を受けてすっきり。
そして今朝はぐっすり。
身体の痛みはまだあるけど、整体受ける前より全然気持ちも身体も調子が良い。
開演前にむさしのおにぎり弁当が届いた。
とてもありがたい。

20190616-153622.jpg

今日はやはりな土曜日で、たくさんの方々がいらっしゃってくださった。

20190616-153635.jpg

20190616-153647.jpg

可愛いパレットチョコ。

20190616-153716.jpg

20190616-153733.jpg

すもも丸ごと入った大福、美味しい。

20190616-153749.jpg

尾道のあの方より。

20190616-153807.jpg

ムッシムパネンの塩チョコ!
嬉しい!

20190616-153819.jpg

栄養なドリンク助かります。

20190616-181338.jpg

山口でドラ☆美保の時にご一緒した方が来てくださって、新しいバンドを作ったとのことで、グッズをいただいた!

20190616-181352.jpg

disco容疑者。
これで私もメンバー!

20190616-181407.jpg

3回目には一見さんもたくさん入ってきて、立見満席の大賑わい。
みんな盛り上がっててありがたい。
しかもみなさんお写真も買って、チップもくださった。

20190616-181418.jpg

3回目終了後、音色ちゃんの周年イベント!
たくさんの方々の中でおめでたい時間になった。

20190616-181430.jpg

そんなわけで3回目はサインなし、4回目は1,2番目ダブルポラだった。

20190616-181443.jpg

音色ちゃんの応援さん様方もありがとうございました。
あ、演目は予告通り、1女優になれなかったAV女優のはなし、2ラムちゃん、3月、4クィーンにした。
今日から月を一回にして、4演目やるつもり。
恐れていたクィーンのブリッジも痛いは痛いけど全然出来るようになってて、やっぱり整体大事と思った。
また帰る前に一度行きたいなと思った。
全部終了したのは言えないくらい遅い時間。
それから越田へ。

20190616-181457.jpg

瀬戸田レモンサワー。

20190616-181508.jpg

長芋焼き。

20190616-181520.jpg

がんす。

20190616-181531.jpg

白肉。

20190616-181541.jpg

砂肝。

20190616-181552.jpg

お好み焼きのうだんとそば。

20190616-181603.jpg

そしてホットケーキ♪
たなかときみさんからファーストストリップガイドを受け取った。

20190616-181616.jpg

20190616-181626.jpg

20190616-181636.jpg

東裏友希さんという漫画家さんが、私のステージをみて感激してストリップの漫画を描き始めたと書いてあって、私のステージでなんらかの影響をうけている人がいるということが本当に嬉しい。

20190616-181707.jpg

広島第一劇場、いよいよなかび過ぎます。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ