[gtranslate]

6/19 広島第一劇場楽日前

ずっとやってきているはずなのに、10日に一回はなんとなくエアリアルシルクが急に怖くなる日が未だにある。

もちろんいつも事故と隣り合わせだと思ってやってはいるのだが、もし手を離してしまったらとか、落ちてしまったらとか考えだすと身がすくむ。

今日はなんとなくそんな日で、エアリアルシルクをやる出番前は何故かすごく緊張してしまった。

思えばやり始めた頃は芝居のワンシーンだったのだが、その出番前の緊張といったらなかった。

今は緊張していて何かをやらかしてもどうにか対処できるようになったのでまだよいが、当初の緊張感を思い出すと今でもドキドキする。

でもそんな初心はずっと忘れないでいたいなと思っている。

心臓には悪いけど。

朝は起きるのに時間がかかったけど、少しだけでもフープの練習。

20190620-122715.jpg

20190620-122729.jpg

1女優になれなかったAV女優のはなし

2ラムちゃん

3月

4クィーン

20190620-122742.jpg

いわてさんの冷麺もらった。

20190620-122758.jpg

収入印紙有り難い!

20190620-122809.jpg

今治からも。

20190620-122821.jpg

お心付け皆様ありがとうございます!

20190620-122832.jpg

神戸の元社長から!

20190620-122843.jpg

女性からのお手紙など、お手紙色んな方からいただいてますが、全部嬉しく読ませてもらっています。

終演後、不識庵でホルモン天ぷら。

20190620-122854.jpg

20190620-122918.jpg

その後バー外国でおススメしていただいたお店へ。

20190620-122939.jpg

花とギター。

20190620-122952.jpg

あの映画にも出演しているのら犬というバンドの足袋井さん。

20190620-123004.jpg

そしてやはりここでしめる。

ウロボロス。

20190620-123015.jpg

アオジタトカゲの赤ちゃん。

20190620-123027.jpg

クレステッドゲッコー。

癒されたわー。

今日はヤプーサーカスやキンキーボックスでお世話になっているhbkさんが撮影に来てくれた。

20190620-123057.jpg

そしてあこちゃんもきてくれた!

20190620-123116.jpg

20190620-123126.jpg

20190620-123140.jpg

20190620-123153.jpg

こちらは米山さん撮影。

20190620-123212.jpg

20190620-123225.jpg

20190620-123240.jpg

背中の痣が広がっているけど、それも勲章みたいで嬉しい。

20190620-123257.jpg

20190620-123308.jpg

さて、6/21千葉エロチカヴァ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ