[gtranslate]

6/20 広島第一劇場楽日

広島第一劇場楽日。

少しでもフープの練習。

20190621-145301.jpg

20190621-145314.jpg

20190621-145326.jpg

もっと上手くなりたいな。

平日なのに女優になれなかったAV女優のはなしを見逃したくないと、トップステージから時間を作ってきてくださった方々がいて感激。

遠くからいらしてくださった方も今週はたくさんいて、そして初めての広島第一劇場の方もいて、とても嬉しかった。

20190621-145339.jpg

有り難い差し入れたち。

20190621-145351.jpg

唐揚げたくさん。

20190621-145403.jpg

ムッシムパネンの塩チョコはいくつもらだても嬉しすぎる。

20190621-145414.jpg

お心付けも皆様からいただいてとても有り難い。

宅急便代や衣装代、交通費など劇場のための費用に使わせていただいている。

20190621-145428.jpg

20190621-145440.jpg

1女優になれなかったAV女優のはなし

2月

3ラムちゃん

4クィーン

2,4回目は音色ちゃんにみてもらった。

私も今週音色ちゃんのステージをいくつかお勉強させていただいて、やっぱりストリップ好きだなーと思うし、色んな人の色んなステージがあって、色んな方々が来てくれるんだなぁと、誰が一番とかどれが正解とかなくて、あるとしたら好みの問題で、必ず誰でも誰かの好みなんだと改めて思った。

もちろんだからといって安心するのではなく、自分が求めるものに向かって精進する事に変わりはない。

私は楽しかったりワクワクしたりできる事なら大変でもやっていけるタイプなので、これからも自分がワクワク出来ることを追求していきたいと思う。

4回目はよく知った方も一見さんもみんな一緒になって盛り上がってくださってとてもハッピーだった。

終わってたきにくやさん。

20190621-145614.jpg

20190621-145627.jpg

しめはごはん。

20190621-145639.jpg

美味しかった。

20190621-151547.jpg

広島第一劇場でまた舞いたい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ