[gtranslate]

6/21 erotikava

楽日片付けして寝たのは3時前。

5時過ぎに起きて最後の片付けをして広島駅へ。

新幹線で東京へ。

朝ごはんを食べて、そのまま爆睡。

20190622-175744.jpg

到着してそのまま接骨院へ。

20190622-180452.jpg

骨盤はそこまで歪んでなかったらしく、やはり整体行ったおかげがあるなあと一安心。

一度家に帰って、音源決めたり衣装決めたりしてからバンコクインターナショナルオートサロンのリハへ。

衣装を決めてから、みんなで踊るシーンの私の部分の振付。

20190622-180504.jpg

そして千葉へ。

エロチカヴァ近所のゼロでラーメン。

20190622-180517.jpg

エロチカヴァへ。

20190622-180547.jpg

20190622-180600.jpg

早めに到着して支度する。

一部21:30、二部22:30

30分遅くなってることにしばらく経ってから気がついた。

そしてやはり少し時間もおして、スタートもだいぶ遅くなった。

一部は沙羅双樹。

20190622-180620.jpg

広島でずっと自分の布でやっていたので、感覚が違ってはじめ少し面食らったけど、そういうハプニングも楽しい。

自分的にはバタバタしてしまった気がして反省したけど、撮ってくださった動画みたらそうでもなかったのでよかった。

もともとかなり間を持たせてやる癖があるのでちょうど良かったのかな。

20190622-180637.jpg

衣装チェンジして二部はノスタルジー。

20190622-180650.jpg

出だし床で少し舞う。

20190622-180707.jpg

最近こういう不思議な感じで布を持ったりするのが好き。

布でもっと遊べるようになりたいな。

20190622-180721.jpg

今日もたくさんの皆様ありがとうございました!

千葉なのでなかなか来られないかもですが、エロチカヴァステキなお店なので一度いらしてほしいなと思っています。

20190622-180735.jpg

大野さん来てくれたー!

感激!!

20190622-180748.jpg

まりこさんはすっかりエロチカヴァ常連さん♪

ほんとに有り難いです。

20190622-210857.jpg

さてさて、里村さん演じる独り芝居、いよいよ23日千秋楽です!

20190622-210958.jpg

24日国立矢川上公園にて楽市楽座ゲスト出演します!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ