[gtranslate]

6/22 だらく舘「贋作・有島一郎」

午前中に起きてレッスンに行こうと思ったが、全く起きられず。

昨日はノンストップで動いてたから仕方ないか。

外からすごい雨の音がしてさらに起きる気が無くなった。

やっとゆるゆると起き出して活動開始。

江戸村に送るものをまとめて宅急便を待ってたら、広島からの荷物もちょうど届いた。

雨もやみつつあって、浅草へ。

全然関係ない話しだが、最近「久しぶりに」みたいな言葉を使わないようにしている。

なぜなら大概のことが私にとって久しぶりなので、いちいち久しぶりにをつけていたらきりがないからである。

浅草も久しぶりなのだが、「久しぶりに浅草へ」とは書かないのはこのためである。

話がそれて、さて贋作有島一郎をみに。

20190623-120323.jpg

もう何年役者を続けているのだろうか。

里村さんのパワーは底が知れない。

言葉を借りると末恐ろしいw

20190623-120254.jpg

この公演は23日までだが、またやってもらいたいなぁ。

20190623-120308.jpg

里村さん、だらく舘の独り芝居に出演していただいてありがとうございました!

その後倖田さんと待ち合わせて肉バルへ。

20190623-120339.jpg

ローストビーフうんまい。

20190623-120350.jpg

マッシュルームのアヒージョ。

20190623-120401.jpg

バーニャカウダ。

20190623-120413.jpg

ほうれん草と半熟卵のピザ。

20190623-120425.jpg

美味しくて話が弾みすぎて、かなり遅くまでw

楽しかったー!

さて、24日から毎日出演です。

20190623-120551.jpg

6/27千葉エロチカヴァにて縄天祭り。

20190623-120534.jpg

6/26蕨ミニ劇場。

20190623-120514.jpg

6/25赤坂ドミナトリックス。

20190623-120449.jpg

6/24楽市楽座!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ