[gtranslate]

7/4 BangkokAutosalon2日目

起きてシャワーを浴びて朝食を食べに。

20190705-094953.jpg

部屋に戻って時間があったのでストレッチ。

ベッドが大きいので悠々とできる。

20190705-095007.jpg

11時舞台集合で、確認してから通しリハ。

20190705-095020.jpg

楽屋へ行く時にホンダクマと写真を撮る。

20190705-095108.jpg

20190705-095055.jpg

化粧や髪型が毎日微妙に変わる。

20190705-095136.jpg

20190705-095149.jpg

本番15分前に舞台袖へ。

昨年もご一緒した司会のリッキーさん。

20190705-095207.jpg

20190705-095219.jpg

1回目のショーはかなり落ち着いてできた気がする。

楽屋に戻る時またクマを見かける。

20190705-095236.jpg

また一緒に撮影。

20190705-095248.jpg

昼ごはんは鰻丼。

なかなか美味しかった。

20190705-095309.jpg

あっという間に2回目の出番。

時間を間違えてかなり早めにスタンバイすると、日本から来た人が写真を撮ってその場でシールにしてくれた。

20190705-095339.jpg

チームの息もあってきて日々進歩している感じがある。

20190705-095351.jpg

ただ2回目は流石にちょっと疲れが出ていたように感じる。

夜ご飯はみんなで精のつくものを食べようと意気込む。

20190705-095417.jpg

20190705-095428.jpg

20190705-095440.jpg

20190705-095452.jpg

美味しかったー。

20190705-095505.jpg

仕事などでなかなか一緒にご飯を食べられない横尾さんとやっと写真が撮れた。

そして今日もマッサージ。

20190705-095516.jpg

ベッド&ネックだが、腰までやってくれる。

そして安い。

オープニングの時の写真。

20190705-095549.jpg

20190705-095601.jpg

20190705-095613.jpg

そして本番の写真も何枚か。

20190705-095630.jpg

20190705-095647.jpg

20190705-095659.jpg

20190705-095719.jpg

20190705-095734.jpg

ショーが終わってからみんなで今日の動画を見て反省会をしたのだが、私のエアリアルの時の動きの荒さが気になって、特に2回目のショー、深く反省。

踊りの表情も気になるので良くなるようにしたいと思った。

自分でこうしているつもりと思っても、みてる方に伝わらないと仕方ないと思う。

初日に来ていたドリキンの土屋さんのfacebookページに一緒の写真が載っていた。

20190705-095747.jpg

大好きなステージなので最終日まで精一杯やりたいと思う。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ