[gtranslate]

7/6 BangkokAutosalon 最終回前日

土日は11時開場なので10時舞台集合。
起きる時間は変えられず、朝ごはんは食べられず。
昨日買ったムアントンユナイテッドのTシャツを着ていく。

20190707-125526.jpg

20190707-130121.jpg

早めに出てタピオカを買う。

20190707-130139.jpg

初めてタピオカを先にやっつけることができた。

20190707-130203.jpg

昨日リハでエアリアルをしなかったら一回目がめちゃくちゃキツかったので、今日は取り付ける。

20190707-130215.jpg

20190707-130226.jpg

リハが終わって準備。
朝ごはん食べなかったので、お弁当をいただく。

20190707-130242.jpg

メイク、髪型はいつも違う。
が、一つやり忘れがあるとすごく変な顔かすごく物足りなく感じる。

20190707-130301.jpg

めぐさん、あやのちゃん、さきちゃんと4人、毎日笑いが絶えない楽屋。

20190707-130322.jpg

1回目はまだそこまで床が濡れていないので、まだ安心して出来る。
そして流石の土曜日で、終始たくさんの方にみていただけた。
2回目はマックスだった。
1回目と2回目の間は時間があまりないので、2回目が終わってからお昼ご飯を食べる。

20190707-130336.jpg

その後堪らずマッサージへ。

20190707-130351.jpg

20190707-130402.jpg

脚をやってもらってスッキリはしたが、オイルをたっぷりつけられたので、布が滑らないか心配になった。
マッサージが終わって出番まで脚を拭きまくった。
手も一応石鹸で洗いまくった。
普段あまり滑ることがないので松ヤニは付けないのだが、こういう時のためにやはり松ヤニ買っておこうかな…
心配はさておき今日の最終ステージ。
めっちゃ笑顔w

20190707-130759.jpg

こちらはエアリアルの時の衣装。

20190707-130425.jpg

ステージでも使いたいなぁ。

20190707-130436.jpg

20190707-130447.jpg

20190707-130458.jpg

20190707-130509.jpg

オイルはちょっと滑ったが、思ったほどじゃなくて安心。
最終回も気持ちよくできた。

20190707-130524.jpg

そろそろネットにも動画や写真がアップされてきている。

20190707-130558.jpg

20190707-130609.jpg

毎年思うが、ここまで作った演目がもう終わってしまうのが本当にもったいない。

またやりたい。

でもそれがライブの醍醐味なのかなぁと思う。

みた人の心の中にだけ記憶される。

終わってもう足が棒のようで、これの出番。

20190707-130547.jpg

そしてみんなで乾杯。

20190707-130624.jpg

美味しく楽しく過ごして夜がふけていった。

20190707-130636.jpg

明日は最終日。

20190707-130718.jpg

7/15SMファン感謝祭。

20190707-131919.jpg

8/2〜6下落合TACCS1129にてOFF VIVIDCOLOR X-WOMEN。

20190707-131937.jpg

20190707-131954.jpg

そして8/12友松組撮影イベント。

是非ご参加くださいませ!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ