[gtranslate]

7/27 X-WOMEN稽古

昨晩のダウナーもなんのその、起きるとすっかり元気になっていた。

今日も X-WOMENお稽古!

20190728-121023.jpg

20190728-121035.jpg

20190728-121047.jpg

と思ったら、家を出てしばらく経つと急に頭痛が。

台風が近づいているせいか?!

7/20の銀幕ロックで忘れててきてしまった鏡を、昨晩朱魅が取りに行ってくれて、今日渡してくれた。

優しい!

ありがたい!

20190728-121146.jpg

そして夕さんりんちゃんと同じわたねこTシャツ!

嬉しい!

20190728-121111.jpg

今日のお稽古は、昨日の通しを元に、頭からさらっていく。

そういうミザンスだからとなんとなくふわっとやっていた部分があって、改めてそのセリフ、その行動は何故?の部分を考える。

人はもちろん自己制御不可能な事もあるけど、それを入れても何かあるからその言葉を発するし、何かあるからその行動を行う。

与えられた役は自分自身ではないけれど、その役のその人はどうしてそう言ってそう行動するのか、生い立ち、背景、その他色んなことを作っていかなければならない。

脳みそをフル回転させた。

疲れたけど晴れ晴れしい。

お稽古終わってかなりご無沙汰のOiRANへ!

ナリオさんにタイのお土産を渡す。

20190728-121132.jpg

そしてほぼ貸し切り状態?!

20190728-121159.jpg

が、しばらくすると続々とお客さんが来た。

チキンラーメン以上という食べ物。

20190728-121211.jpg

ボトル入れちゃったー。

20190728-121222.jpg

そしてなんと福岡のカメラマンのhbkさん!!

20190728-121241.jpg

思いがけず色んな話もできて、嬉しい夜になった。

7/29六本木WEIRD BARにてどしゃぶりのオーガズム

自吊パフォーマンスします!

http://biwa.under.jp/orgasm

20190728-121303.jpg

8/10,11NO sweet’n sourオーディション開催します!

11月の踊り子デビュー20周年記念にやりたいと思った公演です。

たくさんのご応募お待ちしております!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53615074.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ