[gtranslate]

8/3 X-WOMEN2日目

 X-WOMEN2日目。

千秋楽までは毎日二回公演。

昼はちゃんと身体が起きるか、夜は集中力がもつかがキモ。

格子戸さんがVIVIDを応援してくれている。

20190804-093306.jpg

さおりちゃんがいただいたコンビーフでサンドイッチを作ってきてくれた。

20190804-093322.jpg

嬉しい。

20190804-093334.jpg

みんなでいただいた。

20190804-093344.jpg

昼の回はかなりのミスをしてしまったけど、みんながいたからのりきれた。

1人じゃ無理だったー。

嬉しい差し入れ感謝です。

20190804-093403.jpg

20190804-093413.jpg

間々田さんも来てくれた!

20190804-093424.jpg

休憩はゆるりと過ごして、夜の回。

めちゃくちゃ集中した!

プレイルームFloatingの園部くんが来てくれて、とても感激してくれたみたいで嬉しい。

20190804-093434.jpg

20190804-093446.jpg

中山さんと。

と思ったら後ろに夕さんw

負んぶに抱っこじゃいけないとは思っているのだけど、それでもやはりVIVIDではいつも中山さんによりかかってしまっています。

私に力をありがとうございます!

来年はもっとお世話になるかも?!

20190804-093502.jpg

明日早いのでまっすぐ帰るつもりが…。

20190804-093514.jpg

楽しかったー。

さてX-WOMEN、6日まで!!

まだお席ご用意できます。

20190804-093552.jpg

 X-WOMENの後はこちら。

GHETTOプロデュース第六弾『深夜の婚姻届』

ご予約はこちらから→

https://ticket.corich.jp/apply/101415/012/

詳細はこちら→

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53582813.html

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ