[gtranslate]

8/27 レッスン、浅草ロック座お勉強、川崎ロック座リハ

サマークリスマスの夜にからの翌日。

20190828-054303.jpg

20190828-054316.jpg

エアリアルシルクレッスンへ。

20190828-054329.jpg

ちょっとスランプな感じがする。
私の求めるもののレベルが上がったのか、そもそもそこまで技術がなかったのか。
とにかく焦らずこつこつやっていくしかない。

20190828-054341.jpg

食事をして買い物して、急遽フープのレッスンも行くことにした。

20190828-054352.jpg

20190828-054403.jpg

こちらはまだそこまで出来ることがないので、やることやること新鮮で、そうなるとやっぱりやっていて楽しい。

広島でだした演目も、ちょっと技を変えてやってみたいなぁと思った。

そしてそしてレッスンが終わると大急ぎで浅草へ。

浅草ロック座へ麗華ねえさんのお勉強。

20190828-054418.jpg

百物語面白かったー!
そして麗華ねえさんは何をしなくても妖怪!(褒め言葉)
かっこよかったなぁー。
たまにありがたいことに浅草ロック座にまたのってほしいというお言葉をいただく。
私も実際に再びのりたいなぁと思っていることは確か。
が、今の私は昔と違い、ロック座からコースをいただけない状況になっている。
それは自分の仕事のスタンスでそうなっていることで、そんなわがままを聞いてくれているロック座には感謝しかない。
そして今の浅草ロック座を実際みてみると、悔しいけど私という踊り子は浅草には必要ないなぁと感じる。
私にはここに相応しいスター性、アイドル性が全くなく、場違いな感じがする。
もしそんな機会が訪れる時はありがたくのせていただきたいというほのかな夢をみつつも、いつまでも叶わぬ夢を追いかけるのではなく、今ある最高の場所で精一杯輝いていきたいと心に決めた。
なので今日浅草ロック座に行くことが出来て良かったと心から思った。

20190828-054433.jpg

帰りに接骨院でメンテナンス。
また坐骨神経痛がちょっとキツくなってきている。

20190828-054445.jpg

さてさてそしていよいよ川崎ロック座へ向かっての深夜リハ!
穂乃果ちゃんとのエアリアルチーム、WAサーカス。

20190828-054458.jpg

20190828-054509.jpg

2人でああでもないこうでもないと試行錯誤。
思ったよりも進んだ!
そして遂に二ヶ月もった足のジェルネイルが一つ取れた。
9月には変えようと心に決めた。

20190828-054522.jpg

始発で帰ってきてそのまま倒れるように寝た。

20190828-054538.jpg

9/1〜10川崎ロック座出演します!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ