[gtranslate]

9/1 川崎ロック座初日

朝方明るくなってから寝て、10時過ぎに起きて、荷物整理などする。

ままみほからそのまま川崎ロック座にきて、いよいよ初日!

20190901-232408.jpg

朝からご飯をいただいた。

20190901-232426.jpg

セブンで買ったトウモロコシ味の鶏胸肉、なかなかのおいしさ。

20190901-232438.jpg

牧野ちゃんのお客様から肉肉しいお弁当の差し入れ( ^∀^)

20190901-232449.jpg

そして広島より映画のチケット送られてきました。

早く都内でやらないかなー。

20190901-232502.jpg

今日はありがたいことにおしおしの進行で、1回目にして1時間以上、2回目2-チーム-2、3回目3-3、4回目2-チーム-1-1にしたものの全くまかず、かなり終演は遅くなったと思う。

たくさんの皆様、本当にありがとうございました!

目からビーム!

20190901-232512.jpg

20190901-232523.jpg

20190901-232535.jpg

牧野ちゃん、今週は2周年!

20190901-232545.jpg

最近川崎にちょくちょくのるようになって、実は毎回ご一緒出来てるという中、周年週にもご一緒できて嬉しい。

昨日のリハで右の2つがついに撮れた。

こっちに布を巻くせいかな?!

20190901-232557.jpg

そしてこのチリンチリン、持ってきたよ。

深夜の婚姻届でおなじみのこれは私の私物でしたーw

20190901-232607.jpg

演目は予定通り。

1女優になれなかったAV女優のはなし

2,4チームWAサーカス

3月

20190901-232617.jpg

20190901-232628.jpg

9/10までよろしくお願いします!

20190901-232711.jpg

9/12新宿ロフトプラスワンにてSM神社祭

エアリアルシルクパフォーマンスします。

20190901-232736.jpg

9/10まで川崎ロック座です。

秋月穂乃果&若林美保のエアリアルチーム「WAサーカス」やってます!

http://kawasaki-rockza.com/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ