[gtranslate]

9/9 川崎ロック座楽日前

かなりぐっすり寝て朝。

台風は通り過ぎた様子。

のんびり支度して、いつもよりちょっとだけ早く家を出る。

電車の運行状況を確認してから乗る電車を決める。

が、こればかりは一か八かになってしまう部分も多い。

かなり時間はかかったが、個人的には間に合う時間に川崎に到着。

その前に連絡が来て、今日は2回目からと聞いていたので、川崎に着いてからご飯を食べる。

20190910-044950.jpg

買い物してまっすぐ劇場へ行っても良かったのだが、長い時間ずっと満員電車に立ちっぱなしだったので、足腰がやばかったので、少し座りたかったというのもある。

家から川崎まで2時間弱くらいかかってはいる。

楽屋に着いてまだ時間があったので、しばらく寝る。

かなりたくさん寝ることが出来たが、夢もたくさんみたので少し疲れた。

今日は2回目からということで、WAサーカスから。

流石に頭が働いてなくてぼけぼけして色んなミスをした気もするが、それもあまり覚えてない。

でもよくやった!

そしてこんな日なのにたくさんの方がいらして下さっていて感謝。

20190910-045002.jpg

20190910-045015.jpg

ソロ演目は今日は月のみ。

色んな方にこの演目を気に入ってもらえて嬉しい。

エアリアルフープは個人的にはまだまだだけど、今出来る最上のものをみせたいと思う。

20190910-045027.jpg

20190910-045038.jpg

最終回のWAサーカスは流石に気は確かで、ミスもしっかり覚えている。

かなり激しいミスをしたが、落ち着いて対処出来たと思う。

ミスもアクシデントもライブには付き物。

人間だもの(相田みつを)。

やってしまったことをどうするかが大事と思う。

20190910-045050.jpg

終演後はWAサーカスの2人でスタジオを借りて深夜練。

楽日前だから迷ったが、昨日じゃなくて良かったと思う。

24時過ぎからゆるゆると始めて、休憩をしつつ、4時半前くらいまで割と集中して出来た。

やりたいことはたくさんあったけど欲張らず、2つのルーティンに絞ったのが良かったかな。

9/18野毛うっふと9/25千葉エロチカヴァで出来たらと思う。

20190910-045104.jpg

20190910-045117.jpg

20190910-045129.jpg

20190910-045143.jpg

20190910-045158.jpg

20190910-045210.jpg

9/16渋大祭出演します。

20190910-045221.jpg

20190910-045232.jpg

タイムテーブル発表されました!

20190910-045314.jpg

9/18野毛うっふにてエアリアルシルクパフォーマンス。

20190910-045336.jpg

9/25千葉エロチカヴァにてエアリアルシルクパフォーマンス。

20190910-045405.jpg

9/10川崎ロック座楽日。

WAサーカス、次いつ出来るかわかりません。

お見逃しなく!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ