[gtranslate]

9/25 千葉エロチカヴァ

昨晩はALLして朝帰宅。

帰りに朝ごはん。

20190926-012122.jpg

お昼頃接骨院へ。

背骨の矯正をまた始めた。

家で少し仮眠してから早めに千葉へ。

夕ご飯を食べて。

20190926-012144.jpg

喫茶店でのんびり過ごす。

20190926-012156.jpg

20190926-070114.jpg

すっかり平日担当になった感。

20190926-070227.jpg

ちょっとリハをしたのだが、やろうと思ってたことが出来ず、急遽やる事を変えることに。

1回目は新しい衣装で。

飾りが色々付いてたのだが、布を傷つけそうなので、全部取った。

衣装の飾りをつけることはあっても、取ることは踊り子的にはあまりない事かもしれない。

20190926-070133.jpg

練習ではやっているが、お披露目ははじめての技もやる。

これからはそういうものを練習して、どんどん出していきたいと思う。

20190926-070212.jpg

20190926-070251.jpg

20190926-070308.jpg

2回目は先日うっふでやった狐舞のアレンジ。

20190926-070348.jpg

今月台風があってから、ここエロチカヴァはそんなに物理的に被害はなかったが、人通りが極端に少なくなったと言っていた。

今日も少し寂しい感じではあったが、それでも来てくださった方々もいて、ステージをみてもらうことは当たり前のことではないということを改めてわかったし、だからこそ来て下さる皆さんに感謝するとともに、ステージでお返し出来るよう頑張ろうと思った。

そんな場所を与えてくださっている出演先の方々にも感謝。

20190926-070323.jpg

エロチカヴァの今日のスタッフの皆様。

終わってから今月お誕生日のみんなのお祝いをエロチカヴァがして下さった。

20190926-070409.jpg

初めての?!シャンパンタワー!

20190926-070422.jpg

嬉しい♪

20190926-070434.jpg

楽しい♪

ほかのお客さんも一緒にみんなで乾杯!

20190926-070447.jpg

その後終電でバタバタと帰宅。

20190926-070503.jpg

家で休息時間やらアイマスクやらつけて寝た。

20190926-070516.jpg

次回エロチカヴァは10/16!!

20190926-070554.jpg

【当日券など】CPEキャットファイト夏祭り9月27日(金)@新木場大会

⇒ https://ameblo.jp/thogo/entry-12528618947.html

いよいよ最後の新木場1stリング!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ