[gtranslate]

10/2 A級小倉劇場2日目

ぐっすり寝たー。

でも早起き。

20191003-124039.jpg

今朝はエアリアルシルクのレッスン。

教える方。

小倉に来るたびに地元の方々にエアリアルシルクのさわりを教えてからもう一年くらいになるかな。

はじめに比べたら格段に出来るようになっていて、のびしろって素晴らしい。

今は当たり前のようにやっていることも、はじめはできなかったんだよなーと、そう思うとやっぱり教えてくれた先生は凄いなと思った。

私はみんなに教えたのではなく、一緒に成長したと思っている。

20191003-124051.jpg

10時〜12時までたっぷりやって、私も身体がほぐれた。

帰りにお昼ご飯。

なんとなくちゃんぽんが食べたかった。

20191003-124103.jpg

朝から布に触ったので、朝からラムちゃんにした。

昨日言ってた順番がさっそく変わるわかみほクオリティ。

今日は1ラムちゃん、2月、3女優になれなかったAV女優のはなし、4ラムちゃん。

20191003-124113.jpg

今日も思いがけずいらしてくださった方もいらっしゃって嬉しかった。

20191003-124124.jpg

脚のひんやりシートと首のホットのやつ、嬉しいです!

20191003-124134.jpg

ラムちゃんグッズ、可愛い。

20191003-124144.jpg

コスチュームもいくつかいただいて、とてもありがたかった。

このメイドさんは小さくて着られなかったので、誰かに譲る予定。

可愛いけど…。

20191003-124155.jpg

そうそう、初日に盆の段差でぶつけて爪が剥がれてしまった。

ネイルしたばかりなのに、ショック…。

20191003-124206.jpg

今日のまかないは栗ごはん。

美味しかったー。

秋だねえ。

暑いけど。

20191003-124217.jpg

20191003-124308.jpg

この下着2つもいただきました!

20191003-125248.jpg

小倉は今年初めで最後。

エアリアルの時のこと、色々試行錯誤してたけど、鏡にしてもらうことにした。

黒幕のままだと開脚すると幕にぶつかってしまうから。

結果自分も確認できるしなかなか良い感じ。

20191003-135427.jpg

今日もあたたかく見守って下さってありがとうございました。

20191003-135448.jpg

20191003-135506.jpg

寝てるこの子達を横目にレッスンへ。

ポールダンサーのゆげちぃとエアリアルフープのレッスン。

デュオをやってみた!

色々できて楽しかった。

20191003-135519.jpg

20191003-135557.jpg

毎日レッスンできて楽しい小倉。

20191003-135620.jpg

10/10までA級小倉劇場!

20191003-135654.jpg

10/13昼、歌舞伎町スナックHARU HARUにてフロアショー。

至近距離で熱々のショーをお楽しみ下さいませ。

限定20名!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ