[gtranslate]

10/10 A級小倉劇場楽日(こくらくび)

楽日、ホテルの荷物を持って劇場へ。

お母さんが入り口で待ち構えてた。

寝てるけど。

20191011-175900.jpg

20191011-175914.jpg

今週まだお会いできていなかった方や、今週来たけど改めてな方、そして一見さんもいらしていて、平日なのにたくさの方がきてくださっていた。

20191011-175929.jpg

お楽しみの楽日のカレー。

やっぱり美味しい。

20191011-175946.jpg

パンティいただいた。

普段使い?!

20191011-180004.jpg

ラムちゃんがなんだか評判がよくて嬉しい。

選曲とか、ラムちゃんポーズとかがよいと言ってもらえて嬉しい。

20191011-180021.jpg

20191011-180036.jpg

20191011-180049.jpg

楓ちゃんのラストで最後は思いっきりやってもらって、我々は4回目はカットバージョンでさくさく進行。

それでもみんな趣向を凝らして、来た方も楽しんでくださっていたと思う。

20191011-180106.jpg

20191011-180119.jpg

最後までたくさんの皆様、本当にありがとうございました!

出番終わって片付けして大急ぎで劇場を後に。

最後のお母さんは全力で寝てたw

20191011-180133.jpg

向かう先はゆげちぃの居るハイパラ。

ショーステキだったー。

ゆげちぃと写真撮り忘れた^^;

ハイパラを出て、一度ホテルに荷物置いて、お腹すいて資さんうどんへ。

と、思ったらNOSUKEがあいてて、顔を出す。

資さんではもつ鍋うどん。

ぐつぐつ美味しかった!

20191011-180148.jpg

さてさて心配な台風です。

20191011-180213.jpg

20191011-180227.jpg

ドラゴン映画祭、私の都合でLi2MiHOLiCの出演はなくなりました。

ドラゴン映画祭自体は開催しますので、よろしくお願いします!

20191011-180242.jpg

20191011-180256.jpg

そして12日夜のこちらは13日昼に延期!

20191011-180313.jpg

風見さんとの緊縛ショーが終わった後は、大急ぎで歌舞伎町へ向かいます。

皆様、台風お気をつけてお過ごし下さいませ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ