[gtranslate]

10/11 あえなく帰路へ

こくらくび翌日。

チェックアウトを昼まで延ばしてゆっくり起床。

晴れてる。

しかし台風は近づいている。

20191011-232806.jpg

10日間の興行でまた筋肉増した気が。

20191011-232823.jpg

20191011-232838.jpg

まずは移動。

小倉としばしのお別れ。

20191011-232853.jpg

そして向かう先はまずは呉。

映画をみるのが目的だったんだけど、広島駅に到着したら、新幹線のアナウンスが流れてて、もし東京に戻るなら早めの席の確保を!と。

本当は映画を観終わってから大阪に行くか東京に戻るか決めようと思っていたのだが、そんな猶予もなくなっていた。

呉に到着してからチケットショップで広島-東京間の新幹線指定券を購入。

自動券売機で指定席を取ろうとしたら、映画見終わって間に合う時間の席がない!

流石に広島から東京まで立っていくのは…と窓口へ。

みんな明日の分を今日に切り替えていて、遅い時間から指定席がどんどん埋まってきている。

あそこを取ろうとすればここが埋まるの繰り返しでやっと取れたのは18:39広島発。

映画は今日だけ16:45〜の一回のみ。

終演は18:30で絶対間に合わない。

前日まで15:30〜のがあったのになぁー…。

20191011-232917.jpg

映画をみるのは諦めたが、とりあえず映画館へは行く。

てくてく歩くこと15分くらい。

昔何度かきたことのあるれんがどおり商店街。

20191011-232929.jpg

映画館はデパートの上に入っていた。

20191011-232942.jpg

サイン入りのポスター。

お店の人に挨拶すると、なんだか泣きそうになってしまった。

まあまたチャンスはあるはずとその場を後にする。

20191011-233001.jpg

お世話になったことのあるザンパノカフェへ。

当然あいてない。

20191011-233013.jpg

お腹すいたのでどこでご飯を食べようかなーとてくてく戻る。

20191011-233025.jpg

商店街を出たとこに海軍カレーの看板があったのでそこにした。

気さくなおばちゃんと、お客さんで気の良さそうなおじちゃんがいた。

海軍カレー!

20191011-233037.jpg

なんと追いカレーまで付けてくれた。

20191011-233050.jpg

おじちゃんが途中でいなくなったと思ったら、なんとお土産に呉のいちじくを買ってきてくれていた。

荷物になってごめんねーなどと言いながら。

20191012-194839.jpg

映画みにきたことや東京に住んでること、仕事であちこち回ってることなど話しして、ショーをみてみたいというのでバンコクインターナショナルオートサロンのYouTubeの映像をみせたらすごく興味を持ってもらえた。

今度ザンパノカフェへ出演する時は連絡したいなーと思う。

20191011-233104.jpg

歩いて呉駅へ戻り、広島駅へ。

広島駅の待合室で瀬戸田レモンサワー(ソフトドリンク)をのみつつ充電して。

20191011-233116.jpg

帰りは三列席の真ん中。

でも立っている人も多く、座れただけでもありがたいなぁと思った。

新幹線もかなり遅れて、東京駅まで行くともしかしたら終電がなくなるかもと思い、新横浜駅で途中下車。

そこからは電車はすいていて、ずっと座れたのでよかった。

疲れてはいたけどまっすぐ帰るのはなぁと一杯。

20191012-195519.jpg

20191012-195535.jpg

コンビニは人が溢れすぎていて寄らなかった。

20191011-233230.jpg

20191011-233246.jpg

20191011-233304.jpg

女優になれなかったAV女優のはなしinA級小倉劇場。

photo by hbk!

20191011-233130.jpg

20191011-233155.jpg

Japanese Shibari Weekこちらが最新版となります。

台風の状況でまた変更あるかもですが、よろしくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ