[gtranslate]

10/12 ハギビス

起きたら昼過ぎ。

外は酷い雨風。

まだ台風上陸していないのにこの状況とは先が思いやられる。

古い一軒家の我が家はもつのか心配。

とはいえお腹もすく。

先日桜井さんからお土産でもらったチョコを食べる。

20191013-144746.jpg

今日はずっと家にいることは確定しているので、やることは山ほどある。

まずは台本を読んだり。

それから前から気になっていた愛なき森で叫べが配信開始されていたのでみる。

ある事件がモチーフになっている。

20191013-144802.jpg

明日の演目の曲を決めたり。

他の日の曲や衣装とかも決めないとなぁと思いつつ、外の様子も心配だったりでなかなか手につかず。

外の雨風はだんだん酷くなってきている。

うちのメイちゃんは外の様子にびびっているのか迷惑がっているのか怪訝な表情。

20191013-144814.jpg

前にいただいたペヤングの特盛と、ささごはんでもらったIPAのビールをいただく。

20191013-144826.jpg

クンニクマン&ミカ生誕祭の時の引き出物のクッキーもいただく。

20191013-144838.jpg

同じ東京でも避難勧告が出ている地域もあって、他人事ではなく。

そんな時に警報が。

20191013-144849.jpg

20191013-144900.jpg

雨漏りしてきた。

20191013-144922.jpg

20191013-144933.jpg

一か八か養生してみたら、外が静かになってきた。

20191013-144913.jpg

台風の目に入ったのかと、その後に来る暴風雨にドキドキしながら過ごしたが、そのまま台風は過ぎ去ったようだった。

色々心配事はあったけど、被害のあった方々たちの無事を祈るしかない。

眠りにつく直前に気圧のせいか酷い頭痛に悩まされたが、そのうちにやっと眠りについた。

20191013-145007.jpg

20191013-145020.jpg

20191013-145031.jpg

20191013-145043.jpg

A級小倉劇場にて「月」。

撮影、みっちーさん。

20191013-145100.jpg

10/16千葉エロチカヴァにてエアリアルシルクパフォーマンス。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ