[gtranslate]

10/14 観劇、深夜練

13時から新井薬師スペシャルカラーズへ観劇に行く。

そう思うなら、尚更。

20191015-102342.jpg

短編作品で、11月の公演で演出をしてくださる武田優子さんが出演と、短編5本の中の一本を演出している。

あまりちゃんと出演者などを確認していなかったのだが、終わって出演者が4人だったことがわかって驚いた。

主催の女性が何人かの女優さんにみえたのだった。

どれもとても面白かったし、その中でも優子さんの演出の作品は毛色が違って怖い感じがよかった。

20191015-102356.jpg

そういえばここの劇場来たことあるなぁと思いつつ。

帰りにご飯を食べる。

寒かったので汁物が食べたかった。

20191015-102412.jpg

家に帰って少し用事をしていたが、あまりに頭痛が酷くて横になる。

途中で頭痛がほんとにキツくなり、薬をのむ。

頭がかなり痛む中、しばらくすると落ち着いてきて、起きて支度をする。

深夜練へ。

スタジオに着いてセッティングやなんやかやして、練習し始めたのは一時くらい。

やり出すと割とノンストップでやってしまう。

20191015-102428.jpg

20191015-102442.jpg

20191015-102506.jpg

20191015-102840.jpg

だいたい内容を決めることが出来て、気になるところをやって、気がつくと5時になっていた。

そのまま朝帰ったのだが、深夜練までずっと寝ていたせいか、そんなに眠くなく済んだ。

20191015-103044.jpg

10/18表参道カフェアトランティスにてUTAGENOM〜夜のアートサロン。

フランス七月革命をテーマにしたエアリアルシルクパフォーマンスします。

20191015-103103.jpg

10/16千葉エロチカヴァ。

ハロウィンな演目、ピエロとモンスターの2作をやります。

20191015-103238.jpg

11/1317新宿御苑前サンモールスタジオにてNo sweet n’ sourIDEA

チケットお申込み受付中!

公演日時・枚数・お名前・ご住所・お電話番号・お目当の出演者名を明記の上、sweetsnbitters.info@gmail.comまで。

お申し込み完了順に整理番号を発行いたします。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53823858.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ