[gtranslate]

11/2 淳子さん生誕祭、セカキュー観劇、デパチ

昨日トークで話した嫌いな早起きをするw

深夜のデパチと明日の大阪の支度をして、もちろん昼の支度もしてから家を出る。

まずはこちら。

お世話になっている竹田淳子さんの生誕祭。

20191103-123643.jpg

場所はまさに会議室。

が、寿司職人が入るとそこはお寿司屋さん!

20191103-051845.jpg

20191103-051859.jpg

そしてケータリングも充実。

20191103-051914.jpg

20191103-051927.jpg

そんな中、演目開始。

びっくりするくらい盛り上がった。

ステキなお客様方。

みんながどっかんどっかん盛り上がってる中、私は賞味期限を。

泣きそうになったと言ってくれる人もいて、うれしかったなぁー。

感受性の豊かな皆様。

20191103-123710.jpg

淳子さん、おめでとうございます!

20191103-123726.jpg

終わると下北沢へ。

ゆうゆうカンパニーのセカキューを観劇。

20191103-051948.jpg

少ない出演者で大量の台詞をよく覚えたなぁと感心しきり。

集中力をかなり使うと思うので、最後まで頑張って欲しい。

終わると挨拶も出来ずに急いで鶯谷へ。

さてさてかなりお久しぶりのデパチ。

そしてkurageの新作。

リハはマスクをつけて。

カッコいい!

20191103-052001.jpg

リハでなんとか様子がわかった。

吊床セッティングの時に龍崎飛鳥ママに久々に会って、京都でのお仕事が2つ決まった。

11/18京都バルバラでパフォーマンスと、12/1飛鳥ママ生誕祭でママのパートナー。

リハから本番までしばらく時間があく。

ちょい倒れるw

20191103-192702.jpg

寝起きで中野監督のお土産をいただく。

美味しい。

20191103-052017.jpg

昼からアルコールを我慢してたので、とりあえずのノンアルビールと、お腹すいたので最近はまっているプロテインウエハース。

20191103-052030.jpg

久しぶりの黒ネイル。

20191103-052044.jpg

そして初めて着る今回のラバー。

カッコいいー!!

20191103-052056.jpg

ショーはぶちあがった!

途中マスクが苦しくなったけど、それも全然耐えられた。

ラバーでのフープも、毛がついてるマスクでも、いつも通りに出来たと思う。

20191103-052110.jpg

20191103-180412.jpg

終わると本当にたくさんのお客さんが集まってみてくれてるのがみえて、嬉しかった。

あと、kid’oさんリボンデビューが嬉しかった!

終わってお祝いに光るシャンパン!

20191103-052125.jpg

20191103-135904.jpg

キドさんの愛がたくさん詰まった今回のデパチだった。

20191103-180636.jpg

お土産も有難うございます。

20191103-052137.jpg

告知コーナーも登壇。

12月はキャットファイトで、1月はストリップでまたデパチに出演することになったので、その事も。

20191103-123843.jpg

ちあきちゃんとも久しぶりに会えて、元気そうで、何よりキレイだったのが嬉しかった。

20191103-123753.jpg

20191103-123809.jpg

朝家に着いて、支度してそのまま大阪に行った。

20191103-052149.jpg

12/1飛鳥ママ生誕祭!

20191103-052204.jpg

‪No sweet n’sour単発公演『IDEA』‬

‪11/13〜17新宿御苑前サンモールスタジオにて‬

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53823858.html‬

初日、アフターライブあります!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. デパHお疲れ様でした。ステージのお手伝いが出来て嬉しく思います。
    リボンデビューも良かったですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ