[gtranslate]

12/12 道後M夢のツーマン初日

ホテルをチェックアウトして朝9時に飯田さんと待ち合わせ、伊丹空港までのリムジンバスの停留所へ向かう。
着いたらもう出ていた。
どうしよう…と色々悩みつつすすんだけっか、電車とモノレールで向かうことにする。
すんなりと行けた。
大成功!

20191213-164224.jpg

伊丹空港発。

20191213-164243.jpg

走り回って汗かいて朝からビールなイケメン華子。

20191213-164313.jpg

私はおにぎりの似合う漢。

20191213-164330.jpg

松山空港まであっという間。

20191213-164344.jpg

到着してテキパキと荷物をまとめる職人華子。

20191213-164403.jpg

のんびりしたバスで道後温泉へ。

20191213-164420.jpg

劇場に到着して、バタバタと支度。
私は1,2,3回目の2番目に出演することになった。
そして夢のツーマンショウは2回目公演で!
1回目は女優になれなかったAV女優のはなし。
官能小説家の花房観音さん、きてくれたー!
観音さんにこの演目をみてもらえるのはほんとに嬉しい。
朝からビールをのんでいる飯田さんへビールの差し入れw

20191213-164436.jpg

そして新刊!

20191213-164448.jpg

1/26イベント主催の白澤さんもいらして下さった。
お肉ー!嬉しい!

20191213-164522.jpg

そして韓国のパック!

20191213-164627.jpg

夢のツーマンショウ、はじめてのストリップ 劇場。
色々シュールな感じだったけど、たくさん勉強になった。
何よりたくさんの方にみてもらえてよかった。
もっともっと進化できる!
こちらはキネマトスでの写真。

20191213-184152.jpg

20191213-184205.jpg

20191213-184221.jpg

3回目は月。
フープももっと頑張る!

20191213-192644.jpg

若林美保・飯田華子

「夢のツーマンショウ」

12/1214ニュー道後ミュージック

あの2人が遂にストリップ劇場に!

終演後、松山で大変お世話になってるるみママのお店、まるへ。

20191213-192007.jpg

腹ぺこな私に出前をとってくれていた。

20191213-192333.jpg

三津浜焼き。

20191213-192347.jpg

ママ、いつもありがとうございます!

20191213-192019.jpg

20191213-192036.jpg

そして南口先生にもほんとにお世話になっている。

20191213-192100.jpg

たくさんの方々に支えていただいている。
来てくださる皆様に感謝。
帰って寝る前に倒立。

20191213-192128.jpg

20191213-192152.jpg

20191213-192207.jpg

20191213-192219.jpg

20191213-192232.jpg

自宅を片付けようと本気で思った夜。

20191213-192259.jpg

‪12/27生音 女優になれなかったAV女優のはなし

会場が浅草銀幕ロックに変更になりました。

引き続きご予約お待ちしております!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54064650.html‬

20191213-192500.jpg

20191213-192703.jpg

1/26シネマハウス大塚にて、語る会第10回「映画とストリップ

ゲスト出演、パフォーマンスします。

神代辰巳監督『一条さゆり  濡れた欲情 』を上映。カセット館後藤氏とのアフタートークもあります。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1954558

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ