[gtranslate]

12/18 うっふWAサーカス

朝接骨院へ。

骨盤がかなり歪んでたようでメンテナンスしてもらった。

最近左臀部の痺れがちょっと良くなった気がする。

そしたら腰が痛い。

あそこが良ければここが痛いみたいな。

身体に耳を傾けながら動いていけたらと思う。

20191219-072759.jpg

今更またIDEAで使った布を洗濯する。

洗濯終わって乾燥機にかけようと近所のコインランドリーに行ったら数日前に閉店してた…。

このまま持って帰るのもキツいので、そのまま10分くらい歩いて他のコインランドリーへ。

かなり広くて良い感じのとこだった。

今度は自転車でここにこよう。

30分待ち時間の間に銀行行って、まだ時間があったのでタピる。

ジャスミンミルクティーに黒糖タピオカトッピング。

甘さ普通、氷少なめ。

20191219-072817.jpg

20191219-073042.jpg

机の柄がインスタ映え?!

20191219-073103.jpg

時間がきて取りに行く。

ふわふわ。

帰りは軽かった。

20191219-073134.jpg

ちょっと雲行きが怪しい。

20191219-073149.jpg

そして日ノ出町へ。

さっきまでタピオカなどでお腹がたぷたぷしていたが、さすがにもうお腹がすいて家系。

20191219-073204.jpg

満足してうっふさんへ。

到着して身体をほぐしてから衣装で一通りやってみて、気になるところを確認。

あとは支度して本番をむかえるのみ。

20191219-073218.jpg

出番が近づくと緊張してくる。

20191219-073233.jpg

そしてタピオカをいただいた。

今日はタピオカづいている。

20191219-073248.jpg

川崎以来のWAサーカス再始動!

20191219-073309.jpg

今回用に衣装を新調。

これがなかなか良かったと思う。

20191219-073321.jpg

平日なのに本当にたくさんの方が来てくださって、場内は熱気むんむん。

20191219-073334.jpg

20191219-073347.jpg

リハで色んなことが起こることは想定していたが。それでもまだ想定してないことが起こってそれもまた面白かった。

ちなみに高さが合わないのは想定内w

しかし助けてくださった方、ありがとうございました♪

20191219-073411.jpg

私が手を伸ばし、穂乃果ちゃんが降りてきて手を繋ぐこのシーンが曲に合っててとても好き。

20191219-073425.jpg

男女のデュオでよくみるこのリフト。

20191219-073443.jpg

今回新しいチャレンジしたインスタ映えポーズ。

20191219-073459.jpg

20191219-073511.jpg

一回目終わった時はキツくてどうしようと思ったけど、終わる頃にはまだやりたい気持ちしかなくて、やってよかったしまたやりたいと思った。

20191219-073648.jpg

見届けて下さった皆様、本当にありがとうございました!

20191219-073701.jpg

12/31

新松戸FIREBIRD

“COUNT DOWN 2019-2020″

ACT

・極悪いちご団

・エミ・エレオノーラ

・大統領とホワイトハウス

・飯田華子

・蜂鳥あみ太=4号+大須賀聡(gt)+東方洸介(tuba)+空中紳士(tabla)

・若林美保

・ダイヤ・ピアノ・サンタ

・ぼんど餅フン太朗

Ryu the hand(手相占い)

20191219-075616.jpg

‪12/27生音 女優になれなかったAV女優のはなし

会場が浅草銀幕ロックに変更になりました。

引き続きご予約お待ちしております!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54064650.html‬

20191219-075936.jpg

千葉エロチカヴァ

12/26縄天祭りにてソロパフォーマンス(エアリアルシルクの予定)

12/30エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets2019ラスト

1/3エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets2020ファースト

年末年始はエロチカヴァ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ