[gtranslate]

12/22 refreshday

実家でぐっすり眠って朝。

エアコンのない畳の底冷えする家だったけど、温かいパジャマと布団、途中までストーブがついていて、寒くて眠れないとかがなかった。

朝ごはんはお母さんの味。

かつやではないw

20191223-085949.jpg

出発するまで少し時間があって、庭の散歩など。

肉眼では富士山はバッチリ見えたけど、天気が悪いせいかスマホではあまりうつらない。

20191223-090111.jpg

20191223-101228.jpg

他にも色々みて、家に戻って、昔私の部屋だったところへ。

マッサージチェアが置いてあるのでしばし寛ぐ。

七五三の時の私の写真。

色あせているけどまだ健在。

20191223-101632.jpg

お昼過ぎにバスで帰宅。

支度してエアリアルシルクレッスンへ。

昔教えてもらったもののおさらい。

技自体ができるできないよりも、その技への移行がキレイに出来る様にしたいなぁ。

その辺は普段のステージにも通じる。

20191223-102318.jpg

20191223-102620.jpg

20191223-102831.jpg

その後kurageへ。

20191223-113432.jpg

牧羊人にて忘年会。

キクラゲとパクチーのサラダ。

茹で落花生も美味しい。

20191223-113450.jpg

ラム串。

20191223-113506.jpg

ラムのスペアリブ、柔らかい。

羊肉の水餃子。

20191223-113522.jpg

羊肉と厚揚げの辛い鍋。

20191223-114151.jpg

羊の背骨のとこの肉。

20191223-114216.jpg

羊をたくさん食べたー。

〆にスープやラーメン、そしてデザートも。

ほかのメニューも食べたいな。

kid’oさん、今年もたくさんお世話になりました!

20191223-114241.jpg

来年もkurageとともにはばたきます!

20191223-114300.jpg

昨日の渋さ桜座のお写真いただきました。

ミュージシャン達が私をみてるだけでなく、スマホで撮影までしてるのがウケるw

20191223-114329.jpg

20191223-114351.jpg

20191223-114409.jpg

20191223-114436.jpg

20191223-114456.jpg

ダンサーとふんどし部♪

20191223-114916.jpg

今日はバナナが一人だったので、私もバナナを…(嘘

20191223-114936.jpg

来年も渋さ知らズもお世話になりたいお年頃。

20191223-115009.jpg

千葉エロチカヴァ

12/26縄天祭りにてソロパフォーマンス(エアリアルシルクの予定)

12/30エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets2019ラスト

1/3エアリアルシルクソロパフォーマンス2sets2020ファースト

年末年始はエロチカヴァ!

20191223-115025.jpg

‪12/27生音 女優になれなかったAV女優のはなし

会場が浅草銀幕ロックに変更になりました。

引き続きご予約お待ちしております!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/54064650.html‬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ