[gtranslate]

3/17 有難う

メイちゃんと一緒にリビングで寝て朝。

なんだか情報量の多い夢をみた気がする。

起きた時一瞬どういう状況かわからなかったくらい。

メイちゃんは夜中に何度かバタバタしていた気がした。

昨日から立ち上がれなくなってたけど、起き上がろうとしていたのかな。

シャワーを浴びて着替えてパックしたまま再びリビングへ。

ずっと右手を下に敷いて寝ていたので、右手が痺れてて立てないんじゃないかなと左手を下にしてあげようとしたけどうまくいかなかったのだが、膝の上に置いたら落ち着いた。

しばらくそのまま撫で撫でしたり、顔を覗き込んだりしてたけど、脚の力が抜けたのであれって思って顔をみたら、口を2回パクパクして、頭もだらりとなった。

遂に…と思って悲しくなってきたけど、耳はピンと立ったままだし、目もぱっちりあいているので様子をみていたら、しばらくして呼吸した感じがしたので、あ、まだ生きてる、力が抜けただけだ!と思ったけど、やっぱりそれからもう動かなくなっていた。

10時少し前くらいだった。

20200318-153137.jpg

20200318-153208.jpg

20200318-153311.jpg

20200318-153328.jpg

20200318-153348.jpg

メイちゃんがもう舌を出すのもしんどそうだったので、昨日帰りに手羽先を買ってきて、昨日からずっと煮込んでスープをあげようた思っていたのだが、調味料も何も入れてないのに絶品のおいしさ。

20200318-153405.jpg

20200318-153418.jpg

20200318-153431.jpg

手羽先丼にして、塩を少しだけかけて食べた。

メイちゃんにスープのませたかったな。

まるで話しかけたらまた動きそうなくらいキレイなメイちゃんをみてるとどうしても涙が出てしまうし、かといってのみに行ってもその話をしたらやはり泣いてしまいそうで、独り黙々と身体を動かすことにした。

20200318-153458.jpg

前に買ってあったけど使ってなかったブランコとハンドループストラップを組み合わせて。

20200318-153511.jpg

20200318-153523.jpg

20200318-153536.jpg

20200318-153549.jpg

20200318-153602.jpg

20200318-153615.jpg

なかなか面白い。

今度これで演目を作ろうと思う。

しかし最後に顔面を打った。

左目が擦れてしまった。

20200318-185049.jpg

その後春Barへ。

みんなで話したり、ブランコやったり、けん玉やったりしてたらなんか楽しかった。

20200318-185104.jpg

そしてメイちゃんにお花をもらった。

20200318-185117.jpg

嬉しい。

20200318-185135.jpg

とても似合う。

20200318-185151.jpg

最後の一晩一緒に寝ることができてよかった。

博多に行ってる間でもなく、寝ている間でもなく、シャワー浴びてる間でもなく、最後は膝にのせてから。

ずっと待ってくれてたんだね。

有難う。

20200318-185205.jpg

長かったエクステを切った。

20200318-185223.jpg

ドラ☆美保春の東北ツアー

4/2いわきソニック

4/3石巻ラ・ストラーダ

4/4盛岡music+bar crates

4/5山形サンディニスタ

4/6郡山ピークアクション

20200318-185254.jpg

いよいよスタート!

CPEキャットファイト3月19日~21日@池袋LIVE INN ROSA

https://ameblo.jp/thogo/entry-12581606614.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ