[gtranslate]

3/20 CPEキャットファイトin池袋ROSA

お昼にポールダンスの体験レッスンへ。

歩き方、基本の姿勢、基本のポーズ等教えてもらった。

いつもだいぶすっ飛ばしてやっているので、目から鱗なことが多くて、教えてもらえてよかった。

20200321-142218.jpg

20200321-142230.jpg

ポールダンスも通おうと思う。

お昼ご飯を食べてから会場へ。

20200321-142242.jpg

今日から二日間池袋ROSAにてCPEキャットファイト。

今日はファイター。

スポーツコスチュームということでこちら?!

20200321-142252.jpg

20200321-142416.jpg

博多からの刺客リリーさんとの初対戦。

はじめけっこう押されてて、これはヤバいと思い、途中からムキになった。

20200321-142308.jpg

20200321-142318.jpg

20200321-142328.jpg

結果勝利。

応援してくださった皆様、対戦してくださったリリーさん、有難うございました!

今日は除菌、換気はしっかり、楽屋ではみんなマスク。

20200321-142350.jpg

20200321-142401.jpg

試合する時のみマスクは外し、物販やプレオーダーの撮影などもマスク着用だった。

CPEのこの徹底して守ってくれる感じがとてもありがたい。

物販も逆にこのマスクでのチェキがレアだったりで、たくさんの方が撮ってくださった。

時間もスムーズで、終了後は早めに撤収。

翌日に備えた。

20200321-142435.jpg

私はというと、帰りにご飯を食べつつ一杯。

家に帰ると暗くて寂しくなる。

メイちゃんが出ないように廊下に置いておいた柵も取り去っていて、いつもはそこを跨いでリビングに入っていたのだが、それがなくなっているのも一瞬あれ?ってなる。

そしてリビングに入ると当然誰もいない。

20200321-142447.jpg

そりゃそうだ、仕方ない。

17年間も一緒にいたのだから。

だから無理にこの悲しみを抑えることはしない。

サミシイ。

20200321-142458.jpg

4/22新宿二丁目Bar OiRANにて

20周年記念イベントにて途中だった話の続きのトークショーをやります。

続きが気になる方は是非!

20200321-142511.jpg

3/24,4/24千葉エロチカヴァにてエアリアルシルクパフォーマンス

21:30,22:30〜の2sets

20200321-142539.jpg

3/23浅草銀幕ロック(台東区浅草 1-41-5峠ビル2F)にて

YO-EN × 桜井明弘LIVE「浅草の子守唄」

ゲスト出演します。

19:00オープン 19:30スタート

2,500 +ドリンク

申込み先 桜井音楽事務所 14sakuraimusic@gmail.com

https://ameblo.jp/banka-an/entry-12569692256.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ