[gtranslate]

4/4 デパチオンライン

のんびりと起きる。
最近睡眠時間が異様に多い。
もともとほっといたらずっと寝てる方なので、歯止めがきかない。
起きて朝ごはん?にまた仙台麩で丼を作ろうと思ったら、汁が多すぎてスープになった。

20200405-135422.jpg

連日のトレーニングで身体がバキバキになってきている気がする。

20200405-135439.jpg

二度寝もしたりしつつ、夜は鶯谷東京キネマ倶楽部へ。
ちょっと早めに到着するとまだ誰もいない。

20200405-135455.jpg

20200405-135507.jpg

しばらく待って、照明さんが到着したので、布をセッティングしてまたしばし待つ。

20200405-135519.jpg

リハはたっぷりさせていただいた。

20200405-135534.jpg

20200405-135550.jpg

20200405-135604.jpg

リハが終わって控室で化粧する。
お客さんが入らないので、2階席などでもよかったのだが、なんとなく慣れてしまってこちらで支度した。

20200405-135619.jpg

20200405-135705.jpg

ドアのアツコさんがファミチキを差し入れして下さった。

今ファミチキは100円でお得!

ファミチキ大好き人間にはたまらない。

そしてたくさん買うと箱に入れてくれるんだ…感動。

20200405-135632.jpg

化粧してからは出番までマスク。
サエボーグさんが除菌関係を色々気遣って下さって、とても支えになった。
そしていよいよスタート。
みんな、特にゴッホさんの緊張感は半端なかったと思う。
はじめての試みだから。
無観客だけど、歓声は流れる。
不思議な感じだけど、嫌な感じではなかった。

20200405-135651.jpg

20200405-135729.jpg

20200405-135745.jpg

20200405-135757.jpg

そして出番。
スタートしてしばらく、演目のせいもあるが、シーンとしているなと思ってしまったが、そりゃそうだとなんとなくおかしくなった。
でも見てくれている人がたくさんいる事をなんとなく感じられて、みんながみていてくれると思ったら、最後はなんだか涙が出そうになってしまった。

20200405-135813.jpg

20200405-135825.jpg

普段は敷居が高いとか、遠いとか、深夜はちょっととかいう方も、オンラインなら色んな方にみてもらえてよかったと思う。
そして今度は行ってみようと思ってもらえたら嬉しい。
私もまたここでたくさんの方に会える日を楽しみにしている。
告知コーナーも、ラストのドラッククィーンたちのゴーゴータイムもあって、さらに4/19までみられるらしい。
ご興味あればこちらからどうぞ。

20200405-135844.jpg

20200405-135859.jpg

帰りにご飯を食べて、一杯だけのんでから始発で帰った。

20200405-135945.jpg

20200405-135957.jpg

#2週間住み込みギグ 開催中!

4/7,21時〜と4/12,9時〜の番組に出演します。

投げ銭応援よろしくお願いします!

今夜四谷の地下室で。 https://www.youtube.com/channel/UCl3N10_0XAzgNA2m08UYvRQ

スケジュール https://calendar.google.com/calendar/embed?src=mjoi2htde2583dokjhh67cgfp0%40group.calendar.google.com&ctz=Asia%2FTokyo

投げ銭 https://boone4649.thebase.in/

20200405-140012.jpg

サイトカインストームを起こさせないように、免疫力を上げていきたい。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ