[gtranslate]

4/12 早朝ギグ

昨晩早く寝ようと思ったら、うとうとした時に地震がきてすっかり目覚めてしまい、その後寝付くのに時間がかかってしまった。

が、いろんな意味で緊張していたのか、早起き出来て支度して四谷アウトブレイクへ。

途中で寄ったコンビニにザバスの新しい味があるのを見つけた!

そして早めに来ていたイッシーさんがドリンクチケットくれた。

救済の為に100枚買ったそうで、お裾分けしてくださったのだった。

20200412-233052.jpg

今日は早朝ギグ濃縮版、配信の日。

20200412-233107.jpg

20200412-233121.jpg

日曜日は2度来ると銘打ったこのライブがついに配信に。

20200413-163641.jpg

そしてまたまたまりいさんから愛が届いた。

20200413-163707.jpg

20200413-163730.jpg

私は原田仁さんのボイスと。

こんな感じのカッコいいやつでやってみた。

20200413-163802.jpg

20200413-163833.jpg

三組がドドドッと進行したのだが、それはほんと早朝ギグのPVのような映像になったと思う。

20200413-163902.jpg

20200413-163925.jpg

実際またやった時には是非来てもらいたいと思う。

20200413-164004.jpg

終わった後は早朝ギグお約束の写真。

ちゃんと間をあけて。

20200413-163949.jpg

20200413-164038.jpg

20200413-164109.jpg

帰りにファミレスに寄って、もろもろ作業。

充電出来るし、ドリンクバーあるし、アルコール消毒や換気もしっかりしてるし、色々捗るのでつい長居してしまう。

20200413-164138.jpg

家に帰ってストレッチ&トレーニング。

20200413-164208.jpg

20200413-164249.jpg

せっかくなのでツイキャスのテスト配信も。

私は基本的には舞台の人間なので、普段は配信などは基本的に自分ではあまりしないのだが、やはりみてくださったり、私の事をみたいと思って下さったりする方々に楽しんでもらいたいという気持ちがあるので、私に出来る範囲で今の状況が落ち着くまでは色々とやっていきたいなと思っている。

そしてまたその日が来た時は、たくさんの方にみに来てもらいたいなぁと思う。

20200413-164324.jpg

20200413-164339.jpg

今日は腕立て10回のバトンがきたので早速チャレンジw

実は腕立ては苦手だったりする。

20200413-164404.jpg

4/22,15時〜野毛うっふよりエアリアルシルクの練習風景を配信します。

ゆるゆるとご覧下さいませ。

https://twitcasting.tv/wakamiho/communityshow/18216016

投げ銭はこちらからhttps://ofuse.me/#users/18457

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ