[gtranslate]

4/20 お風呂タイム

朝は手術があったので、1週間あけて接骨院へ。

身体の調子は悪くなくて、それでもしっかりメンテナンスしてもらって、特に腰がめちゃくちゃスッキリした。

帰ってカフェオレの粉をお湯で溶かそうとしたら、ポットのお湯が沸いてなかったので、急遽牛乳をあたためて、ハードカフェオレにした。

劇美味しい。

20200421-154200.jpg

そして注文していたヲルガン座のチケットが届いた。

早く広島に行きたいなぁ。

20200421-154215.jpg

術後1週間はお風呂禁止だったので、お風呂解禁。

20200421-154228.jpg

20200421-154239.jpg

20200421-154250.jpg

これはイメージ写真w

夕飯はビーフシチューオムライス。

20200421-154304.jpg

そして家では中華風コーンスープを作る。

20200421-154320.jpg

20200421-154331.jpg

足りない調味料もあったけど、なかなか美味しかった。

20200421-154343.jpg

倖田さんにもらったマッサージ器で太ももをほぐしつつ、つま先痛板マシーンで甲出し。

20200421-154359.jpg

20200421-154410.jpg

20200421-154420.jpg

20200421-154431.jpg

おうちでできるストレッチ動画をTwitterに載せたり。

20200421-154443.jpg

20200421-154454.jpg

苦手な背中の柔軟をしたり。

夜を気にせずゆっくり過ごした。

20200421-154506.jpg

4/25より不定期で芳賀書店さんにてバイトする事になりました。

生きてく為です。

濃厚接触避けて、マスク着用にて、健康第一で働きます!

営業時間は只今時短となっておりますのでご確認下さいませ。

20200421-154518.jpg

山女で出演の映画『仁光の受難』

DVD絶賛販売・レンタル・配信中!!

http://ninko-movie.com/

予告編 youtu.be/jKNzy2TToR8

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ