[gtranslate]

4/22 エアリアル練習キャス

めちゃくちゃ早く目が覚めて、さすがに早いなーと二度寝して、起きたら目覚ましかけた時間の1時間後だった。

目覚まし鳴った記憶がない。

びっくりしたけど、まあ間に合う時間だったからいいやと支度して出かける。

20200423-114833.jpg

20200423-114845.jpg

Rick Methodストレッチ教室。

ここはいち早くオゾン発生器が置いてある場所。

人も少なくてほぼ個人練。

前に来た時は出来なくてちょっと凹んだけど、家でストレッチや筋トレを欠かさずにしていたらだいぶ伸びてきた。

多分大丈夫だから、お尻さえ柔らかくなればと言っていただいて、俄然やる気が出た。

20200423-143312.jpg

最近ハマってる漫画の新刊が届いたけど、一瞬で読んでしまう。

早く続きが読みたいなー。

20200423-143326.jpg

日ノ出町でランチしてから会場へ。

久々天井の高いところでのエアリアル。

練習風景を2セットとちょっと皆さんにもみていただいた。

それを元に個人的な練習も。

20200423-143340.jpg

20200423-143352.jpg

楽しかったー。

20200423-143408.jpg

ネギをたっぷり投入してから移動。

女子のストレッチのお手伝いをして、手作りオムライスをご馳走になった。

20200423-143422.jpg

ストレッチすると身体が伸びるしよく眠れる。

20200423-143439.jpg

20200423-143450.jpg

4/30,20時より、葵屋本店FC2公式生放送

飛室イヴの〜イヴの部屋

プレミアムLIVEバージョン出演します。

是非ご視聴下さいませ!

https://live.fc2.com/7119464

20200423-143613.jpg

4/28クラスA撮影会

https://class-a.jp/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ