[gtranslate]

5/10 Time for myself

タイトルに自分の為の時間と書いて、ならいつもは自分の為じゃないのか?という疑問が湧いたが、いつも自分の為の時間であることは間違いない。
なので、他に書きようがなかったからこうしたということにしておく。
お昼から個人レッスン。
天井そこまで高くないけど、広島くらいはあるかな。
上にちょっと障害物があるので、たまに脚がぶつかる。
なので劇場用の練習にはちょうど良い。
そんなわけで、久々にエアリアルシルク練習キャスを。
昼間なのに色んな方が見てくださって、少し会話もした。

20200511-093620.jpg

20200511-093634.jpg

20200511-093646.jpg

予定より長めに出来た。

20200511-093753.jpg

ツイキャスにて不定期でエアリアルシルクの練習風景やストレッチなどを配信しています。

アーカイブを残してありますので、是非ご視聴下さいませ。

https://twitcasting.tv/wakamiho/show/

投げ銭はこちらからhttps://ofuse.me/#users/18457‬

20200511-093700.jpg

20200511-093712.jpg

その後少しおさらいなどして今日はおしまい。

20200511-093725.jpg

その後は家の近所のファミレスでご飯を食べつつのんびり過ごす。
ここでの作業は捗るー。

20200511-093737.jpg

そういえば髪を伸ばし中なのだが、最近はちょうど長さが中途半端で、跳ねるのがいやでアイロンをかけていたのだが、今日久々に洗いっぱなしで出かけたら、なんとなく外ハネでいい感じだった。
これもアリだな。
そして何日か前に前髪を切ったのもちょっとお気に入り。

20200511-093812.jpg

家に帰ると福島MATCHBOXの松本さんよりマスクが届いていた。
心遣いがありがたい。
落ち着いたらまた福島にも行きたいなぁと思う。
今日も色んな配信をみた。
多分こうならなかったらみてなかったと思う。
それが手放しでよいかと言われたらそうじゃないかもしれないけど、どんな経験でも自分の経験値であることには間違いない。
受け入れて、その先へ向かって行きたいと思う。

20200511-093825.jpg

‪5/17,19時〜葵屋本店FC2生放送にて

「わかみほのストレッチチャレンジ」やります!

一緒に180度以上開脚を目指そう!

https://live.fc2.com/55607783‬

20200511-093841.jpg

<試合カード決定>

ザ・ガチンコ!キャットファイト無観客生中継!

4カメラプレミア生配信~

523()

19START

料金:¥3500(最前列)

購入者は放送後~2週間録画試聴可

「メッセージ欄」にどの選手からチケット購入か記載して下さいませ。

全席かぶりつきです!

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/4570

20200511-093901.jpg

5/15()

新松戸FIREBIRD

若林美保×飯田華子×北村早樹子

女の生き様 -無観客配信3MAN LIVE-”

配信開始 19:30

スペシャルセッション有!?

TICKET 2,000

ご購入後は録画のご視聴も可能です。

(試聴可能期間 5/29)

こちらから

https://twitcasting.tv/firebird_jp/shopcart/5465

20200511-093924.jpg

20200511-093937.jpg

20200511-094006.jpg

5/12四谷アウトブレイク配信ライブ「今夜四谷の地下室で」

20002025 なんちゃらアイドル

20352100 若林美保

21102135 小型MUSHA×KUSHA

是非ご視聴下さいませ!

種別で若林美保を選択していただけたら大喜びします(ライブは全部みられます。)

https://428outbreak.thebase.in/items/29022214

きららちゃんの自吊演目をやる予定です。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ