[gtranslate]

6/13 芳賀書店バイトラスト

芳賀書店アルバイト。
雨がとにかくすごい1日。
朝ごはんをちゃんと食べたら眠くなってチューチューした。

20200613-215029.jpg

店長から今後のことについて話しをされる。
もともと自粛期間中、他のバイトの方を減らして私を雇ってくれていたので、自粛が解除されたら他の方々のシフトを入れないといけないとのことで、急遽今日でバイトが終わりになった。
また機会があれば行くこともあるかもしれないが、とりあえず今日でおしまい。
ちょっと残念ではあるけど、私もぼちぼち予定が入ってきたこともあり、少しほっとしていることも確か。
そんな中、今日もいらして下さった方々がいて、ありがたい。

20200613-215046.jpg

7月のフライヤーの仮チラシをコピーしてきて下さった方がいて、さっそくゲットできた。

20200613-215059.jpg

お菓子も休憩中にいただいた。

20200613-215112.jpg

スタッフさんがお疲れ様とドリンクを下さったり。
皆さん優しい方々だった。
最後のバイトが終わってそのまま浅草へ。

20200613-215125.jpg

銀幕ロックでおじさん3人の弾き語り。

20200613-215144.jpg

ここの雷コンニャクが大好き。

到着するともうスタートしていて、盛り上がっていた。

20200613-215136.jpg

20200613-215202.jpg

20200613-215213.jpg

20200613-215224.jpg

20200613-215235.jpg

3人のおじさん達可愛かったー!

そして来月はKAZAWA☆!

20200613-215249.jpg

20200613-215300.jpg

20200613-215311.jpg

‪7/17浅草銀幕ロックにてKAZAWA☆ワンマンライブ!

限定15名+ツイキャスプレミア配信にて。

20200613-215322.jpg


20200613-215339.jpg

7/23〜27アフリカ座企画公演
私はここにいるproject
ほんとにあった世間話〜OL編〜
無観客有料ライブ配信舞台公演となります。
詳細はしばしお待ち下さい。

20200613-215353.jpg

‪6/19野毛うっふさんにてエアリアルシルクパフォーマンス!

‪19:00/20:00/21:00〜の3sets(いつもより30分早い開始となります。)‬

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ