[gtranslate]

11/5 #あさぎもん 撮影、稽古

今日はあさぎもんの映像撮影。

みんな参加で本公演がもっと楽しんでもらえるようにの想いを込める。

20201106-095711.jpg

20201106-095723.jpg

11/1822池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて

#アフリカ座 18回公演 #あさぎもん

無観客配信公演にて再演!

若林美保扱いにてチケット購入の方、限定キャス招待しますので、連絡下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55085864.html

20201106-095627.jpg

一度家に帰ってこの漫画を最後まで読んでボロ泣き。

20201106-095646.jpg

夕方からお稽古。

20201106-095659.jpg

前回と同じ役、同じシーンであっても、どんどん今回用の演出が増えてきて。

さらに毒々しく美しいお梅をお届けできると思う。

20201106-095741.jpg

そしてまだまだなのだがちょっとずつ購入したよーという連絡が、本当にちょっとずつ連絡がきて、とても嬉しい。

嬉しい連絡はやはり嬉しい←当たり前。

そういうものを糧にして生きていけているのだと思う。

20201106-095754.jpg

帰りにみんなでながら缶ビールとかしつつ、〆ラー。

20201106-095807.jpg

20201106-095820.jpg

12/36浅草リトルシアターにて

#KAZAWA☆11回公演 #あなたとしたい

来場予約受付開始しました!

公開ゲネ、打ち上げLiveの配信チケットも販売開始しております。

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55062991.html

表のタイムテーブルが一部間違えていました。

裏の時間が正しいです。

よろしくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ