[gtranslate]

11/11 小雪さんお誕生日イベント

ホテルをチェックアウトして朝千葉から帰宅。

帰りは何故か乗り過ごしがち。

20201112-134927.jpg

到着するとお昼で、ごはんを食べて帰る。

20201112-134941.jpg

支度して池袋へ。

小雪さんお誕生日イベント!

支度してリハをしてあっという間に開演。

20201112-134958.jpg

小雪さんはすごいラスボス感。

20201112-135009.jpg

ステージをするメンバーで。

皆さんそれぞれ小雪さんをお祝いするため、そして主役の小雪さんは色んなシーンで休みなく登場。

みんなが笑顔の楽しいイベント。

20201112-135024.jpg

私は雨月物語を舞わせていただく。

イベントでこういうちゃんと着物を着る演目はあまり持ってこないので、ストリップ 劇場にあまり来ない方はみられないと思い、小雪さんの誕生日だからとこの演目にした。

色んな方に私のステージをみてもらいたいと小雪さんが言っていたので、これがお祝いになっていたら嬉しい。

そして最後に送ったプレゼントは私も欲しいなと思っているもので、そのうち自分でも買う気がする。

ショコ山商店でパーカーも買った。

欲しかったので嬉しい。

20201112-135034.jpg

思いがけず色んな方に会えたのも嬉しかった。

伝次郎さんもお元気そうでよかった。

最後にお話しできたのもよかった。

今日集まったメンバーは池袋ミカドのSMフェスタに出る方も多い。

20201112-135053.jpg

20201112-135104.jpg

池袋ミカドSMフェスタ

11/251,2回目出演します。

よろしくお願いします!

20201112-135121.jpg

20201112-135136.jpg

12/110新宿ニューアートにてSM興行開催!

12/5,1部雪村流

12/8バラエティ

出演します。

20201112-135156.jpg

終わって小雪さんと埃ちゃんと超絶美味しい馬刺しのお店へ。

他のメニューもみんな美味しい。

20201112-135218.jpg

なんだか幸せな一日だった。

20201112-135232.jpg

20201112-135242.jpg

11/27代官山晴れたら空に豆まいてにて公演の大久保千代太夫一座に出演します。

詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55182522.html

20201112-135257.jpg

12/19()新松戸FIREBIRDにて

女の生き様 年末SP

ファイヤーヨーコがファイヤーバードにやってくるぞ!!!

TICKET 3,500

取り置きのみTIGETから

tiget.net/events/111374

(11/14 19:00-受付開始

ACT

・エルコ将軍

・若林美保

・飯田華子

Milah Swallowtail

・ファイヤーヨーコ

20201112-135312.jpg

20201112-135324.jpg

11/1822池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて

#アフリカ座 18回公演 #あさぎもん

無観客配信公演にて再演!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55085864.html

応援するキャストを若林美保でチケットご購入くださった方は限定キャスに招待しますので連絡下さいませ。

招待リンクを送りますので、そこからツイキャスにログインしていただけたらメンバーに入ることが出来ます。

リンクは期限がありますので、期限がきれているようでしたらまた連絡下さいませ。

メンバーに入った後は、若林美保のツイキャスアカウントより、他の人が見れないライブ履歴もみることができますので、お時間ある時にみていただけたらと思います。

だいたいストレッチしていますw

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ