[gtranslate]

12/27 川崎ロック座深夜練

千葉泊まりで朝。

お酒のむの日が続いて微妙にお肌の調子が??

しかし朝食付きでちょっと早起きしたので、寝不足だったけど調子いい気がする。

20201228-044203.jpg

千葉からの帰りに注文していただいていたYUSURAカメラマンとの写真を撮りに写真屋さんへ。

注文あった分以外にも一種類ずつプリントしてくれていたものも受け取ってきたので、ほんとは受注販売で通販しかやらないのだけど、この4枚だけ特別に手売りすることにした。

実際の販売は年内で終了。

20201228-045819.jpg

YUSURA×WAKAMIHO期間限定オリジナルフォト

年内に限り販売します。

詳しくはこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55296254.html

20201228-045837.jpg

なんとなくお鍋が食べたい気分でランチはファミレスで一人すき焼き。

家に帰って夜までのんびり。

夜は川崎ロック座で深夜練。

ポールとフープをやる予定なので、どんな事ができるか試してみる。

でもやっぱりシルクもやりたいなぁー。

20201228-045849.jpg

20201228-045900.jpg

20201228-045911.jpg

フープが久しぶり過ぎて目が回った(汗)

早めに練習してみておいてよかった。

なんとなくこんな感じでやろうということを決めて今日は終了。

20201228-045933.jpg

1/1120川崎ロック座出演します。

http://kawasaki-rockza.com/?lang=ja

20201228-171455.jpg

今週のっているALLIYちゃんから楓彩ちゃんの周年グッズを受け取った。

嬉しいー。

20201228-045924.jpg

始発までご飯と思って選んだのがまたすき焼きだった。

そんな気分の一日。

20201228-045953.jpg

9/21西小倉Engelにて開催された 若林美保×谷本仰 全編即興パフォーマンスが配信されました。

12/31までご視聴いただけます。

詳細はこちらから。

https://2020nakazora.peatix.com/view

20201228-050029.jpg

12/30CPEキャットファイト埼玉大会直前情報!

当日券や会場での飲食についての情報をお知らせします。

チェックよろしくお願いします。

https://ameblo.jp/thogo/entry-12645706256.html

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ