[gtranslate]

12/31カウントダウンライブ甲府

昨日の載せ忘れ。

20210101-132238.jpg

玉淀からの帰り。

真っ暗で月と星だけが輝いていた。

こんな風景なかなかみられない。

20210101-132259.jpg

笑い文字の葉書もらった。

20210102-020126.jpg

昨日のキャットファイトは本当に色々大変だったけど、出てよかったと心から思った。

来てくださったみなさんには本当に感謝しかないし、やはり一番は企画してくださって誘ってくださったTHOGOさん。

今年もありがとうございました!

20210102-020138.jpg

起きて身体の節々が痛い。

さすがのアラレちゃんだったなぁ。

20210102-020423.jpg

さて、一月もやります。

1/29初日】2021 NEW YEAR CPEキャットファイト!-池袋2Days全対戦カード発表!

https://ameblo.jp/thogo/entry-12643968801.html

https://youtu.be/XprvG4Pc-uk

メインにて出場します!

応援よろしくお願いします。

チケットお取り置きできますので連絡くださいませ。

20210101-132348.jpg

まずはYUSURA×WAKAMIHOの注文していただいた写真のプリントを取りにいく。

そしてそのまま郵送。

注文して下さった皆様、ありがとうございました。

プリント済みの写真があと一種類ずつあるので、機会があれば販売いたします。

20210101-132327.jpg

そのまま特急で甲府へ。

20210102-015925.jpg

信玄公さまに会いに来た。

20210102-015941.jpg

ツーショw

20210102-015956.jpg

ベットとユニットバスのみのシンプルなホテルでちょっとゆっくりしてからfeelrockcafeへ向かう。

20210102-020010.jpg

バスは年末でもうないのでタクシーで。

20210102-021523.jpg

今年はここで年越し!

20210102-021601.jpg

主催のTHOGOさん手作りのお蕎麦もいただく。

20210102-020026.jpg

間々田さん、ピアノちゃん、政次さん、そしてぴっかりさんのライブで年越し。

楽しかったー。

ライブが終わって深夜からBSPへ。

楽しく飲んで、朝方ホテルに戻ろうとしたら間々田さんが。

20210102-020100.jpg

年始に会えてめちゃくちゃ嬉しかった!

今年はままみほもある!

20210102-020222.jpg

2/21()池袋LIVE INN ROSAにて

ままみほ音女遊戯・密

17時開場/18時開演

【出演】間々田優/若林美保/中村ピアノ

【ゲスト】MANACLE

自由席:¥45001D

ゲスト決定!そして前売券発売開始!

https://eplus.jp/sf/word/0000024753

20210102-020305.jpg

3/7池袋LIVE INN ROSAにて

ローズクリエイト祭2021「マンマンマンボー」開催!

Li2MiHOLiC出演します。

チケットお取り置き、手売り出来ます。

ご希望の方は連絡下さいませ!

詳細はこちらから

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55193512.html

20210102-020038.jpg

2020年3月に愛犬メイちゃんが亡くなったので、今年は喪中。

年始の挨拶は出来ませんが、今年もどうぞよろしくお願いします!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ