[gtranslate]

1/6野毛うっふイーガルさん

寒いせいもあるのだが、なかなかやる気スイッチが入らない。

夜にはお風呂にゆっくり入れたりして、身体の調子はすごぶる良い。

川崎ロック座への荷物をほんの少しだけまとめて家を出る。

20210107-143928.jpg

野毛うっふへ。

野毛にはびっくりするくらい人がいない。

まあ時間が早いから仕方ないか。

そしてうっふも初営業の日。

挨拶もそこそこに今後の話しなども。

20210107-143940.jpg

ここに来てもやる気スイッチはなかなか入ってくれないのだが、こういう時は無理にテンション上げず、ゆるゆるストレッチしたりしてだらーっとしつつリハ。

そして19時1回目。

少ないけれど来てくださった皆さんがいて、それがとても嬉しい今日。

20210107-144002.jpg

2回目3回目になると段々増えてきて、店内はとても和やかな雰囲気に。

20210107-144017.jpg

結果とても楽しい夜となった。

20210107-144034.jpg

20210107-144045.jpg

20210107-144058.jpg

20210107-144110.jpg

イーガルさんともかなり回を重ねさせていただいているが、毎回新鮮でワクワクする。

しばらくご一緒できる予定がないが、またやりたい。

20210107-144125.jpg

終わってから待望のパンケーキをご馳走になった。

20210107-144136.jpg

めちゃくちゃ美味しかったー!

20210107-144201.jpg

さて次は1/8、あみ太さんの12周年記念。

この日は18時/19時の2回となります。

そしてあみ太さんのツイキャス、YouTube、あれやこれやで配信もします。

リアルでもアーカイブでも是非お楽しみくださいませ。

そしてお心付の方もよろしくお願いします。

20210107-144216.jpg

2/1014乱痴気STARTER「ボウズウォーズ7〜七福神は門に来たる()

アフリカ座系列完全無観客生配信公演、出演します。

是非ご視聴下さいませ!

#坊主7

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55362488.html

20210107-144229.jpg

1/31新宿MKスタジオにて

三代目葵マリープロデュース

姫君たちの舞宴〜ソーシャル番外編〜

緊急開催いたします。

限定人数でパフォーマンスを撮影できます。

撮影はスマホでもOK

この機会をお見逃しなく!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55369925.html

20210107-144248.jpg

#ガチンコバンドクラブ

2回「なぜ脱ぐ!?」

18()21時~放送

オーディション参加者25名!

令和版イカ天をお楽しみください!

https://youtu.be/SmnKV8SyZiY

#毎週水曜21時放送

20210107-144324.jpg

1/10 秋葉原Base-Kにて女王様の毒艶会

出演します。

ご予約は連絡いただけたらお取り置きできますので、お気軽にどうぞ。

20210107-144337.jpg

1/10神田ショウジマルにて

〈スナックえみこプレゼンツ 艶やか艶やか しあわせの宴♪〉開催!

open16:30/start17:00←時間変更になりました。

配信チケットも販売開始しております。

是非ご視聴下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55344074.html

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ