[gtranslate]

1/11川崎ロック座初日

さて初日。

早めに起きて、のつもりがちょっと寝坊してしまった。

到着して急いでセッティング。

今週は一人空中大会。

エアリアルシルク、エアリアルフープ、そしてポール。

やりたいことを詰め込んだ。

20210112-111448.jpg

初日は祝日で、そして今週は周年の踊り子さんが2人いるということもあり、たくさんの方がいらしてくださった。

私のステージも皆さん見て下さって、こんな機会はなかなかないので、とてもありがたい。

いつも全てのことを当たり前と思わず、有難いことと思い感謝したいと思う。

20210112-111503.jpg

1,3回目はVoice。

こちらはイベント出演用に作った演目で、ストリップ劇場でやるのは初めて。

この演目を川崎ロック座のステージでやってみたいと思い、思い切ってだした。

20210112-111515.jpg

そして2,4回目はエデン。

こちらは川崎ロック座のステージでやってみたいと思ったことに挑戦した。

そして使いたい曲も使った。

大切に育てていきたい。

20210112-111530.jpg

帰りは遅くなって、ご飯やさんも地元のコンビニもやってなくて、自販機のコンポタに助けられた。

20210112-111549.jpg

20日まで川崎ロック座です。

1日4回入れ替えなし。

もしよろしければ是非に。

http://kawasaki-rockza.com/?lang=ja#confirm

20210112-111636.jpg

20210112-111649.jpg

川崎ロック座のステージを見てくださった方に、この空中のステージを撮影出来たらよいのにと言われた。

実際自粛期間中にステージでの撮影会があり、限定4名でやっていたのだが、いつも直ぐに満枠になった。

ステージの写真、私も撮ってもらいたい。

そんな気持ちを込めて企画した撮影会です。

限定人数、しかも破格値にて開催します。

是非ご利用下さいませ。

1/31新宿MKスタジオにて

三代目葵マリープロデュース

姫君たちの舞宴〜ソーシャル番外編〜

緊急開催いたします。

限定人数でパフォーマンスを撮影できます。

撮影はスマホでもOK

この機会をお見逃しなく!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55369925.html

20210112-111704.jpg

前にアフリカ座系列の公演をみたよーと言ってくださった方に、配信公演のことを伝えたら、配信は観る気がしないんだよねと。

いや、わかります!

私自身も生が一番よいのはわかってる。

それは百も承知。

その上で今出来るベターなことを考えた時に、配信であっても生にこだわってやっている。

しかもこういう状況になっていち早くやってきたアフリカ座さん。

そのクオリティは間違いない。

だからこそそれでもみて欲しい。

生でできるようになったらみるねって、それはまさか!って話。

今たくさんの方にみてもらえないと、それはなくなるかもしれない。

だからこそ、是非よろしくお願いしますm(__)m

2/1014乱痴気STARTER★24超爆裂スベシャル記念公演「ボウズウォーズ7~七福神は門に来たる(笑)~」出演します!

アフリカ座グループの完全無観客生配信公演です。

ご自宅にてお楽しみいただけます。

是非ご視聴いただけたら嬉しいです。

お申込はこちらから。

https://zaiko.io/event/334863

お気に入りキャスト若林美保を選択して下さった方へ、購入枚数毎の特典を予定しております。

1/15までにチケットをご購入いただけると劇団より早期特典があります。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ