[gtranslate]

1/12川崎ロック座2日目

早起きして支度して接骨院へ。

やはり身体がガチガチだった。

スッキリしてそのまま川崎へ。

前にいただいたスタバチケットでちょっと高級めなドリンクを。

美味しい。

20210113-113213.jpg

そして差し入れのお弁当。

生姜焼きラブ。

20210113-113248.jpg

今日も元気に1回目からエアリアルシルク 。

高さが難しいけど、できると楽しい。

今回はいつもより長めの布を使っていて、今日はまさかの下がむすばってしまった。

そういうこともあるのか!

布の動きが色々で楽しい。

でもなかびがえするかどうか悩み中。

20210113-113301.jpg

新作はラスト手の汗でポールが滑りそうになったけど、そのおかげで新しい動きを身につけられた。

日々進化。

20210113-113314.jpg

昨日と違い、平日はゆるりとした時間を過ごしている。

が、そんな中でもあたたかく見てくださる方ばかりでとても嬉しい。

20210113-113335.jpg

川崎ロック座でれなこさんと一緒になることが多くてとても嬉しい。

今日もかまってくれた♪

20210113-113349.jpg

今日は昨日より早めに終わったので、終わっていただいた麹レモンサワーをいただいた。

これまた美味しい。

20210113-113359.jpg

1/20まで川崎ロック座に出演しています。

1日4回入れ替えなし。

あまり劇場にのる機会はないのでよろしければぜひ。

http://kawasaki-rockza.com/?lang=ja

20210113-113420.jpg

川崎ロック座の間は当然ながらボウズウォーズの稽古にはいけないのだが、新しく出来上がった台本を読みつつ妄想を膨らませている。

それがまたわくわくが止まらなくて、そしてやはり皆さんにみてほしすぎる。

1/15までに申し込むと劇団から特典があります。

是非に!

2/1014乱痴気STARTER★24超爆裂スベシャル記念公演「ボウズウォーズ7~七福神は門に来たる(笑)~」出演します!

アフリカ座グループの完全無観客生配信公演です。

ご自宅にてお楽しみいただけます。

是非ご視聴いただけたら嬉しいです。

お申込はこちらから。

https://zaiko.io/event/334863

お気に入りキャスト若林美保を選択して下さった方へ、購入枚数毎の特典を予定しております。

20210113-113438.jpg

20210113-113452.jpg

1/31のパフォーマンス撮影会について昨日書いたら、さっそく申し込んで下さった方がいた。

めちゃくちゃ嬉しい。

あまり反応なくて開催を悩んだけど、少人数でも希望している方がいるのなら、やはりやろうと思う。

ご予約下さった方、有難う御座います。

そしてまだゆったりと撮影出来ますので、引き続きよろしくお願いします。

1/31新宿MKスタジオにて

三代目葵マリープロデュース

姫君たちの舞宴〜ソーシャル番外編〜

緊急開催いたします。

限定人数でパフォーマンスを撮影できます。

撮影はスマホでもOK

この機会をお見逃しなく!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55369925.html

20210113-113514.jpg

1/31()四谷アウトブレイク

ガチンコバンドクラブ

3回ライブ公開オーディション

15時半開場/16時開演

1500←会場チケット10枚追加

出演:THOGO/なべやかん/川原ひろし(なんでんかんでん)

会場 https://eplus.jp/bandclub/

配信 https://ssl.twitcasting.tv/thogo777/shopcart/40609

サロメでVTR出演します!

ステキな動画が出来上がったので是非ご覧くださいませ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ