[gtranslate]

2/11 #坊主7 2日目

ボウズウォーズ2日目。

早めに家を出る。

ちなみに眉毛は旅に出た。

20210212-150518.jpg

早めに出たのは買い物をする為。

20210212-150614.jpg

いつかちゃんとりーたんのお誕生日プレゼントを買いに。

欲しいものをみつけたら、優しい店員さんにのど飴をおすすめされたので、コスパもめっちゃ良いし自分用にも購入。

20210212-150636.jpg

喜んでくれたみたいで嬉しかった。

そしてまだ時間があったのでスタバる。

20210212-150555.jpg

前にいただいたチケットを使った。

20210212-150655.jpg

嬉しい朝ごはん。

そして今日は昼夜2公演。

回を重ねる毎に自分の役もみんなも愛おしくなってくる。

それはやはり見てくださる方がいてからこそ。

客席にはいなくても、見てくださる方がたくさんいるというだけでこちらも嬉しくなる。

20210212-150725.jpg

今回夕さんは出演はしていないけど、全部のカメラのスイッチングを担当してくれている。

これは芝居がちゃんと全部わかってないと出来ない。

だから誰よりも本番中芝居をしていると言える。

共演していると感じられてこちらもまた嬉しい。

その辺も含めてみてもらえたら嬉しい。

20210212-151840.jpg

20210212-151900.jpg

20210212-151917.jpg

2/1014乱痴気STARTER★24超爆裂スベシャル記念公演「ボウズウォーズ7~七福神は門に来たる(笑)~」

現役のお坊さん監修。

神様仏様生臭坊主が暴れまわります。

ありがたさ神話級!

完全無観客生配信公演なので、ご自宅にてお楽しみいただけます。

お申込はこちらから。

https://zaiko.io/event/334863

お気に入りキャスト若林美保を選択して下さった方へ、購入枚数毎の特典があります。

是非ご視聴下さいませ!

#坊主7

20210212-151933.jpg

20210212-151946.jpg

帰ってキャスで今日の打ち上げ。

購入してくれた方と楽しく打ち上がれたり、公演のことを知らない方が興味を持ってくださったり、お茶爆をたくさんいただいたりで嬉しかった。

20210212-152014.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/#users/18457‬

20210212-152000.jpg

2/12,21時更新

#ガチンコバンドクラブ

第7話「即興アカペラ審査!」

世界一下品な歌唱大会がいよいよ・・・

https://youtu.be/lgXuiy0qkYo

■過去の放送をまとめた再生リスト

https://youtube.com/playlist?list=PLBu_f63K_S_k0ptUpP7drEOjTHU1OES1t

#バンド育成プロジェクト

#公開オーディション

#チャンネル登録宜しくお願いします

20210212-152038.jpg

<間もなく開催>

若干枚チケット追加しました。

今回販売分でラストです。

221()

間々田優×若林美保

ままみほ音女遊戯・密

@池袋LIVE INN ROSA

16時開場/17時開演

前売券¥4500

【出演】間々田優/若林美保/中村ピアノ

【ゲスト】MANACLE

チケット(残少)

https://eplus.jp/sf/word/0000024753

20210212-192452.jpg

ままみほ2.21池袋公演

事前ランダムサイン付きチェキ通販開始!

・ソロ(間々田優・若林美保・中村ピアノ)

https://thogo777.com/items/60262cb26728be28c4cb9609

→1000円 サイン付き

・2ショット(間々田優×若林美保)

https://thogo777.com/items/60262cf36e84d52ca2c55b2c

→2000円 サイン付き

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ