[gtranslate]

2/21ままみほ音女遊戯

今日はままみほ音女遊戯。

お昼頃会場へ。

20210222-174236.jpg

リハは短縮しつつ、全部通す。

ここの間々田優座長感が凄かった。

リハが終わってチェキ撮影&サイン。

たくさんのご購入ありがとうございます!

20210222-174304.jpg

開演するともうあっという間。

たくさん番狂わせなことも多かったけど、それはそれで有観客ならでは。

そういうことも含めて愛おしい。

20210222-235651.jpg

20210222-235559.jpg

20210222-235636.jpg

20210222-235706.jpg

ままみほが始まってからずっと間々田さんとピアノちゃんと3人でやってきた。

この3人のそれぞれの役割があって、それぞれそこで毎回ベストを尽くしてやってきたからこそ続けてこられたと思う。

当たり前の事だけど、手を抜こうなんて考えはない。

それが全て。

20210222-174326.jpg

もちろんのこと、バンドメンバーもそう。

新しい方々もみんな間々田座長に食らいついてきていた。

あまりないような現場だったと思うけど、ここで一緒に全力でやってもらえて嬉しかった。

20210222-174340.jpg

MANACLEさんたちは天使か悪魔か。

アイドルだけど、一味違う。

好み加減が割高で大好物だった。

だからこそ一緒に絡めて嬉しかった。

20210222-174353.jpg

令和三姉妹の漫画ゴラクもゲット。

後でがっつり読もうと思う。

20210222-174409.jpg

たくさんの方がいらしてくださって、そしてみんな制限のある応援を快く守ってくださって、とても感謝している。

来てくださったみんなと出来上がったライブだった。

20210222-174423.jpg

20210222-174437.jpg

20210222-174451.jpg

20210222-174510.jpg

終わってお店がやってないのが悲しい。

なので帰宅してから打ち上げキャス。

20210222-205241.jpg

20210222-205252.jpg

そんなこんなしているうちに、皆さんキャスしてて、梯子する。

20210222-205413.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/#users/18457‬

20210222-205324.jpg

前にいただいた梅酒をあけたり。

20210222-205335.jpg

今日いただいたおつまみをあけたり。

20210222-205346.jpg

そして最近マイブームの腕立て伏せ。

20210222-205436.jpg

3/1828 芝居砦満天星にて

Project Nyx22回公演「ストリッパー物語」

http://www.project-nyx.com/home.html

チケットは完売しておりますが、キャンセルが出ている日もありますので、お問合せ下さいませ。

またクラウドファンディングへのご協力も是非よろしくお願いいたします。

https://motion-gallery.net/projects/projectnyx_2021

20210222-205503.jpg

野毛うっふ

エアリアルシルクパフォーマンス

2/24()with桐山ショウゴ

3/14()共演者未定

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ