[gtranslate]

3/28 #ストリッパー物語 千穐楽

ストリッパー物語千穐楽。

泣いても笑っても13時の回のみ。

20210329-154614.jpg

べにこさんは日舞のできる方なのだけど、この舞台のために積極的に自分の舞にストリップを取り入れようとして下さっていてそれがとても嬉しかった。

私も少しだけだけど、動きを教えたりして、それをすぐ自分のものにしていて素晴らしかった。

べにこさんの演じる福子のヒモがリボンを投げたらよいのではないかというと、演出が面白がってくれて、すぐに取り入れて下さった。

私の知り合いにお願いして、リボンを貸していただいた。

色んな方にささえていただき、ストリップ を舞台に取り入れてくださって、ほんとに感謝している。

20210329-154641.jpg

のぐち和美一座。

実際のストリップ劇場は一座で回っているわけではないけれど、この座組はみんな仲間だった。

そんな中でも私の演じる玉枝は一匹狼だったのかもしれないと思った。

20210329-154801.jpg

コロナ禍で席数を減らしての公演だったので、私もたくさんの方にみていただきたいと思いつつ、お声がけ出来ずにいたのだが、そんな中でも早々チケットを取ってくださった方はもちろん、来ることは叶わなかったけど、応援して下さった方々、みんなに感謝している。

20210329-154816.jpg

そして今回たくさんの素晴らしい役者さん達と出会うことができたことも嬉しかった。

20210329-154833.jpg

ストリッパー物語はこれで終幕だけど、もしかするとまたどこかで皆様とお会い出来るかもしれないなぁと期待に胸を膨らませている。

20210329-154710.jpg

20210329-154734.jpg

20210329-154745.jpg

クラウドファンディングにもたくさんの皆様にご協力いただき、とても感謝でいっぱい。

20210329-154859.jpg

私を指名して下さった方も多くいたようで、思いがけない喜びがあった。

20210329-194747.jpg

20210329-194802.jpg

ステキな公演に出演する度に、ずっとここでやっていきたいと思うのだが、私は根っからの踊り子のようで、明日からもう次へ向かう。

お会いした皆様、今後もどうぞよろしくお願いします。

20210329-194816.jpg

20210329-194828.jpg

20210329-194843.jpg

野毛うっふ

エアリアルシルクショー

4/14()withエミ・エレオノーラさん

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

20210329-194903.jpg

DX歌舞伎町LIVE

青山夏樹活動30周年記念特別公演 L- live love life -

2021331() 18:30 スタート

5000

青山夏樹 結城さくや 星越かなめ 美蕾 涼風ゆり 一ノ瀬蘭 若林美保

https://live.nan-net.com/system/program.cgi?n=29

20210329-194929.jpg

9/21西小倉Engelにて開催された 若林美保×谷本仰 全編即興パフォーマンス映像、3月末まで視聴期間延長しました!

こちらの概要欄に全編へのリンクが掲載されていますのでどうぞ。

20210329-194947.jpg

#ガチンコバンドクラブ

#なんちゃら診療所

胸ポケット付きTシャツ予約受付開始。

当日も販売しますが、ワンサイズ白のみとなります。

また当日来られない方も私から通販いたします。

ご注文はコメント、またはDMにて。

その際サイズと色を教えて下さいませ。

〆切は3/31です。

20210329-195004.jpg

4/24四谷アウトブレイクにて

大奥の乱vol.3自由奔放な熟女達の集まり

〜春のパイ祭り〜開催!

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/25596437.html

3/31まで割引価格のお得な配信チケットもお買い逃し無く!

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/56150

20210329-195029.jpg

ストリップ 劇場出演予定

4/110 A級小倉劇場

5/1115ニュー道後ミュージック

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ