[gtranslate]

4/6 A級小倉劇場なかび過ぎ

朝は部屋でのんびり。

あまりウロウロせず、早めに楽屋入り。

20210407-183724.jpg

色合いの鮮やかなポラ写真からシールを作っていただいた。

20210407-183743.jpg

今日も色んなところから色んな方々がいらっしゃってくださり、とても嬉しかった。

20210407-183806.jpg

1回目のステージの時にいつもステージにご飯の美味しいかおりが漂ってきてお腹がすく。

20210407-183821.jpg

一回目が終わるとすぐに賄いをいただく。

20210407-183836.jpg

なかび過ぎてお勉強もはじめる。

今日はマコちゃんのフープの演目を。

フープはダイナミックな技が次々と繰り広げられて圧巻だったし、演目を通してストーリーも感じられ、オチもあってとてもステキだった。

ステージをお勉強できる環境がとてもありがたい。

20210407-183849.jpg

ストリップ劇場出演予定

4/110 A級小倉劇場

5/10,11,1315ニュー道後ミュージック

※道後ミュージックは水曜日が定休日ということで、急遽10日からのせていただくことになった。

20210407-183906.jpg

終演後、南小倉へ。

20210407-183920.jpg

ちょっとで谷本さん、谷瀬さんと待ち合わせ。

20210407-183938.jpg

日本酒もいってしまった。

20210407-183953.jpg

楽しい夜だったー。

20210407-184006.jpg

秋くらいに福岡で何かしたいなぁ。

20210407-184021.jpg

帰りに一人資さんうどんしてしまった。

20210407-184036.jpg

4/11四谷アウトブレイクより15:30〜生配信

#ガチンコバンドクラブ

#取材の自由

4回ライブ公開オーディション

【タイムテーブル公開】

会場チケット完売。

生配信チケットでご覧下さい。

録画2週間視聴可。

詳細&前売券¥1500

https://ssl.twitcasting.tv/thogo777/shopcart/51059

#なんちゃら診療所 応援とコメントしてね。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 思い切って観に行って良かった❗どの演目も素晴らしかったです〓マコさんも良かったですよね。道後温泉か…イッてみたいなぁ。またお会い出来る日を心待ちにしております❗

    • 有難うございました!道後も是非!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ